PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でじぃいちたろうデビュー

二枚だけ。
違いは・・・顔が大きい&足が短い&むっちり が目立つ・・・。

IMG_0044.jpg

IMG_0046.jpg

うーーん

| ゆかり | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめての動画に挑戦するの巻

注)歌が出ます(爆)

[広告] VPS

| ゆかり | 16:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イテテテ~

換毛でふわっふわしているので抜いてましたら、

DSC00869.jpg

ひさびさにきましたね。
お説教をしようと思ったら、

DSC00859.jpg

くつろいでいらっしゃいました。
引っ越して日当りが良くなってゆかりも嬉しそうです。
敷居の奥がサンルームです。狭いけど、洗濯物も良く乾きます。

DSC00836.jpg

相方が軽くお説教しようとしたら、気持ちいいのか寝てました。。。

話は変わりますがあたくしタケノコが大好きです。
春の山菜(こしあぶら・タラの芽・ふきのとうもね)も大好物です。
本日はタケノコを求めて八百屋やスーパーを5軒廻りましたがありませんでした。
あたしのママチャリ「スーパーしえる号」のサビがひっで~と思ったら、
これが黄砂なんですね?! どえらいことになってましたわ。
しょうがないので今日はタケノコなしのタケノコおこわです(笑)

| ゆかり | 17:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1歳です。

お祝いはサラダバーとチモシーわらっこ298円です。

DSC00823.jpg

イチゴがあれば色合いもグ~なのに、食べてくれないからね。

DSC00825.jpg

真っ先ににリンゴでした。
こうやって全部外に出して食べてくれます・・・

この後、チモシーわらっこが散乱するくらいかぶりつきでした。

しばらく荷造りに入ります~
おっさん関連でダンボール10箱になりました(笑)

| ゆかり | 08:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

違います

携帯でこんなような↓ゆかりの写真を撮ったので、
久しぶりに会った友人に見せましたところ・・・
(携帯の写真は正面からでした)

DSC00806.jpg

「最近流行りのミニブタ飼ったの?」・・・。
「えええ?うさぎだよ~ ブタじゃないよ~」
「だって耳も長くないし、鼻がつぶれてるというかピンク色だし、足短いし」だって(爆)

ゆかり・・・母さんが悪かったよ。
次回はもっとうさぎらしく撮るからね。許してね。
でもブタさんってキレイ好きなんだよね。ゆかりもだよね。

| ゆかり | 20:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

