PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去ネイル



これはピンクとオレンジとホワイトのざっくりマーブルで、
目指したのは「ヨーヨー柄」でございます。

オカンさんのこのスイーツデコお薬ケース!
某百貨店で見てすんごい欲しかったのです。

某所で、「まだわずかですがあります」というようなコメを拝見し、
ずうずうしくメールでお伺いをして分けてもらいました。

もうねーーすんごいリアルで可愛くて美味しそうで!!
うさぎちゃんのクッキーとか、クリスマスオーナメントで、
オカンさんのスイーツの愛らしさに参っておりましたが、
ホント、ボリューム満点の逸品でございます。

こんなに手間かかって数百円って申し訳ないですよ。。

≫ Read More

| ネイル | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋らしくしました

テーマは「かぼちゃ」と「栗」です。

秋茄子をにぎって(笑)

TS3G0080_convert_20090909200711.jpg

わたしには4人組バンドファンのお友達がいます。
どこぞみたいに「愉快な仲間たち」と称しています。

その中にネイルだけぢゃなくて、お洋服もスタイルも(顔もだけど)
いつもお洒落で素敵なお友達がいます。
彼女がブログでいつもこうやって何かを握り締めて画像をUPしてくれてます。
それはとってもキレイなんだけどなぁ。。。
前にダーリンの手を握ったのもあったなぁ。。。
どーしてあたしのは横っちょなんだろうねぇ

| ネイル | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏らしくしました

TS3G0067_convert_20090730210701.jpg

クリアにホワイトと水色のマーブルにラメちらし。
一ヶ月半はもたせようと思ってます。

派遣会社の担当おばちゃんが、
「ちょっとお爪が派手ですね・・・」と言われ様が。。。

ファミマで買った「ひこにゃん」とコラボ^^

| ネイル | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

