PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね

お盆休みもないし帰省もしないので、
お盆という感じがしない日曜日です。

ゆかりは耳が短いし手ももっと短いのに顔がでっかいです。。

20100725 031

見ているとあまり洗えていないような気がします。

20100725 033

本人は満足で早速はりねずみちゃんに猛アタックです。

20100725 023

最近諸事情でネット環境が整いません><

仕事も遅くならないのですがミスしてしまうあたしは精神的にお疲れが~

元々更新が滞っている当ウサギブログですが、

落ち着くまでしばらくお休みいたします。

見に来てコメントしてくれてたみなさまありがとうございます!
スポンサーサイト

| ゆかり | 10:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くて暑くてとっても疲れますよね~
涼しくなって体調が復活されるのを(パチョコンも)
ゆ~っくり待ってます。
本音はちょっとさびしいですが。。。
体が第一!!!無理しな~いが一番!!!

| 毛古太 | 2010/08/15 17:22 | URL | ≫ EDIT

うちはマフが巨マフすぎて、
あんまり顔洗えてなかったで~(笑

しかも、うちのブログは(愛娘ペコリを含む)ウサギが登場しなさ過ぎて、
ウサギブログを名乗るのもちょっと恥ずかしい事態になってるで~(笑
でも、またペコリさんネタいろいろあるねんけどな~。

再会待っとります~。
ってか、携帯更新とかどう?

| 兎藻鈴 | 2010/08/15 19:37 | URL |

ゆかりさんのたらこを目に焼き付けたからね。
復活まってるよ~~~ん!

| 蚊井 | 2010/08/16 14:14 | URL | ≫ EDIT

特にコメントは無いんだけど(笑
名前に参加してみたかっただけ~。

| 裸瑠苦安堵汁。 | 2010/08/17 11:00 | URL | ≫ EDIT

暑いね~!
ゆかりちゃん、可愛いね。( ̄ー ̄)

| 古老 | 2010/08/17 17:49 | URL |

読めない名前の人もいる~(笑)
てか、ここウサギブログだったの!?(笑)

| 卯砂魔茄汚故 | 2010/08/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

当て字プレイがオモロなってきてるや~ん(笑

| 再・吐喪淋 | 2010/08/17 22:28 | URL |

フツーの名前じゃ
コメできないんですね><

↑違(笑)

ゆかり君、この日ははりねずみさん気分?
頑張る姿はウツクシイ☆
またガンバルコちゃんに会えるの楽しみに待ってまーす^^

| 尼狭欺狸 | 2010/08/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

しばらくPCご無沙汰してたら休業宣言してる!
いやーーーーん!寂しいじゃあーりませんか!

でも我慢強い私。。。いつまでも待つわ。
復活を首を長~~~くして待つわ。
で、復活第1弾は是非ゆかりさんネタで。。。
だってここ、ウサギブログなんですもの!ネ!(笑)

| 歩°手血 | 2010/08/19 19:17 | URL |

「ん」って単漢字がなかったわ~~ん><

言われて改めて知る「うさぎブログ」・・・
目指してるところは一緒ね。キャハッ

| 枯論 | 2010/09/06 08:34 | URL | ≫ EDIT

みんなHN怪しすぎ(笑) たいぞうは太胃臓だろうなぁ~

>毛古太さまへ
どのあたりの毛が太いのかしら~~昨日確認しとくんだった(笑)
体調は疲れてますが絶好調でパソコンも不具合はないのですよ。
心配して頂いて申し訳ない(大汗
相方にナイショのこのブログですが、
訳あって旦那がしばらく主夫でしたの。その前も含めて、
PC独占されましてね・・・・更新できなかったのにゃ~

>兎藻鈴さまへ
ペコリちゃんはたいぞう同様、やっぱり今でもいつでもそばにいると思ってるわ。
だからこれからもペコリちゃんの登場を待ってますね
携帯はこないだまでパケ放題ぢゃなかったので、
先々月あたりから携帯代がどえらいことになって血の気が引きました(大汗
現在はパケ放題で~す! みなさま遠慮なくメールください(笑)
でもね、会社が職場に携帯持ち込み禁止なので、
大概出勤前から退社後まで携帯触らないこと多し!です。

>蚊井さまへ
なんだかとってもあっちこっち痒くなってきそうなんですけどーーー
Yさんが初老にはハエや蚊がたかりやすいって昨日言ってた(笑)
ねね、タラコ目立つよね?男の子だってわかるよね?
某な●こさんがね、女の子だと思ってたのよ。昨日まで・・・
上品な方はシモに目がいかないのかしらね(笑)

>裸瑠苦安堵汁。さまへ
そんな寂しいことおっしゃって~
おっさんたちに安堵できることなかなかないわ。
2000年頃はいつ解散するか?ってうわさになってたし。
チケ代も年々上昇していくし、チケは取れないし・・・。
でもドMだからさ、ついていくしかないのよ(涙

>古老さまへ
失礼ながらHNがツボりましたが、全然老いてないですよぅ~~
一ヶ月ぶりの雨で久しぶりのエアコンなしの睡眠が(先週の水曜)
夢のように感じる昨日今日の暑さ・・・。
ここ稲城市は梨とセミがでかいことで有名らしいのですが、
この暑さで新星という品種の生育が半月遅れてるそうです。
もう暑さは飽きましたので秋を!(座布団10枚)

| たいぞう | 2010/09/12 16:23 | URL | ≫ EDIT

>卯砂魔茄汚故さまへ
なぜに茄子?(笑)
ええ!うさぎブログ以外に何か?(笑)
そしてとってもプッチリ桃色のタラコ付きの坊ちゃまですが何か?(笑)
あの緑色のモコモコバッグ可愛かったわ~
あたしも途中で思いとどまったけど、
かなり購買欲が上昇しちゃった(汗

> 再・吐喪淋さまへ
いや~~ん、口から何がドロドロ出てるの~~?
あたしね、二年前の夏より6キロ増量なのよ。。。
細身のコートやらスカートやらパンツやらが入らないのよ。
だからシマムラチックなユルユルヒラヒラ仕様なのよ(涙

> 尼狭欺狸さまへ
一番読解難解だったわ!
がんばるんばゆかりは健在です。絶好調のときは1時間に十数度・・・・
一気に下半身だけ老化してしまうんぢゃないかと心配です。
あちゃぎりさんの足とかで頑張るたろきゅんちゃんが羨ましかったので、
ハリちゃんとモグちゃんを腕にのせて差し出してみました(笑)
見事に両方だけくわえて去っていきました(寂

>歩°手血さんへ
イタタタタ・・・ 手から流血は以前のゆかりを思い出すわ・・
そ、そ、そんなプレッシャー・・・が、頑張って遠足終えないとね!
ってことでこれから写真取り込んでちっこくしないとね。
やっぱり昨日途中からビーチモードとか遠景山モードになってた(笑)
そのままUPしたらハンバーガーなんて海がめサイズよ(爆)
「待つわ」は上でも下でも歌えるわよ♪

>枯論さんへ
お帰りなさいーーー!寂しかったわーーー!
ころんさんのブログを見て、我が家の押入れのブツに安心したたいぞうです。
そうよ!癒し系うさぎぶろぐよ!ってんん??
密林とか怪しいオブヂェとか蜘蛛とかコゲた食べ物とかの写真は
ここには探してもありませんよ(笑)

| たいぞう | 2010/09/12 16:36 | URL | ≫ EDIT

はじまして!!
おじゃましま~す!!

まだまだ「暑いですね」の挨拶ができる今日この頃・・・
怪しいHNになんとか潜り込もうと思い
無理矢理こじつけてみました(笑
「盛緒(もりを)」なら余裕だったけど(笑

噂の、ゆかりちゃん☆
モコモコしててかばいいね!!

先日は、楽しい時間をありがと~♪
たいぞうさんの魅力を堪能させていただきました!!
また、会いましょうね!!
ん?イヤ?(笑

| 瑠運磨磨(るんママ) | 2010/09/13 13:52 | URL |

>瑠運磨磨るうんままさまへ
はじめましして!ようこそお越しいただきありがとうございます。
森男でよかったのに(コラコラ

ゆかりかばいいですか?(嬉 どうもありがとうございます~
ええ・・・もっこもっこですが、フリーダムなせいか、
結構足腰ムッチリガッチリしておりますですよ^^

イヤなわけないですよーー!こちらこそ遠慮されちゃったらどうしよう・・。
るんママさんと携帯にはどれだけのネタがあるのか興味深深なたいぞうです(笑)
今後ともどうぞよろしくです!

| たいぞう | 2010/09/23 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/73-e59807b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

