PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまった、ここはうさぎブログだった

先週の木曜日は行き付けの(笑)居酒屋で生ビール一杯90円の日デーでした!
時間制限なしの何杯飲んでも一杯90円!!
4人で15杯飲んで、つまみも食べて、一人1350円のお会計。。。
つぶれたら困るんだけどね(笑)

飲んで食ってばっかのブログなので久しぶりにゆかりです。

今年初めての桃。

勿論ケチなあたしはほんの少しだけ(笑)

20100725 067

あぁ・・・憧れの汁よ・・・

20100725 068

汁なのよ・・・(ってわからねーよっていうクレームはなしでお願いします)

20100725 072

夏なのに。酷暑なのに。

二重あごにほっぺたもちもっちり。

秋に一緒に痩せようね~♪

| ゆかり | 19:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆかりちゃん 可愛い!
ゆかりちゃん チャーミング!
ゆかりちゃん 僕鼻血出そう! 
あ、しまった、ゆかりちゃんは 男の子だったよね。 by コロ

| Coro | 2010/07/25 22:26 | URL |

たいぞうさん カッコイイ!
たいぞうさん いい飲みっぷり!
たいぞうさん 惚れちゃいそう!
あ、しまった、たいぞうさんは素敵な女子だわ。byけこた

| けこた | 2010/07/26 12:22 | URL | ≫ EDIT

旦那様、痩せててカッコイイ!
旦那様、雑巾縫ってくれる!
旦那様、川越行く時おこづかいくれる!
あ、しまった、ウチもステキな旦那様だったわ~(オノロケ byKAI

アタシは90円だったらもっと飲んぢゃうかも(^^;
いいお店だね~~~
ゆかりさん、若いのに爺さんに見えちゃった。ゴメン。
大将も桃大好きだったわ~~~

| KAI | 2010/07/27 10:24 | URL | ≫ EDIT

桃って、もっとも色付かない汁やん(笑

| トモリン | 2010/07/27 20:25 | URL |

一杯90円って
ソフトドリンクでも有り得なーい!!
そりゃ飲んでしまいますよね^^

あぁ、そのお口に付いた桃汁舐めてあげたい(笑)!

| ニセぎり | 2010/07/30 12:28 | URL | ≫ EDIT

昨日の川越行きも旦那様、おこづかいくれたのかしら?(笑)

1杯90円のビール!
100円均一の物より安いなんて、なんて良い居酒屋さんなんでしょ。
そういえば昨日のKスタでエビスビールだったかな、1杯700円だったよ!
ありえな~~~い!!ね!

ゆかりさんが全面に!
どこから見てもかばいいわ~、ゆかりさん。
そういえば川越行き、カメラ忘れちゃダメじゃん(笑)

| ぽてち | 2010/08/02 17:58 | URL |

>Coroさんへ
チャーミングですか?嬉しい~ありがとうございます。
でも凶暴ですよ・・。
洗濯物を干している旦那のかかとを噛み逃げしますよ(笑)
って、笑える程度ならいいのですがざっくりいくときがあります(汗
「多摩川に捨てちゃうよ!」って何度言ったことか・・・。
こないだ立て続けに噛んだのでケージに閉じ込めたんです。
普段放し飼いですからね。ドア柵を一心不乱に噛んで抗議してたのを、
放置してたらこちらに背を向けて外を1時間くらい眺めてました・・・。

>けこたさんへ
いや~~ん^^ けこたさんだってきっと男らしい食べっぷり(失礼
あたし、社食のざるそばに、お稲荷さんとかトッピングしなければ、
1分で食べきる自信あり!!だから何なの?って言われても困りますが(笑)
社食で「ざる二人前」とはまだ言ったことないわ~

>KAIさんへ
おっかしいなぁ・・・旦那は細くないよぅ
中年だからね、腹がぽっこり出てるよ(どっかのハイド君みたいね(笑)
木曜日でしたからね、4杯でやめときました~
この店ね、一昨日も行ったんだけどね、
つまみの量が4割減になった気がするの(涙
最近5杯とか6杯って飲めなくなってきたよ。年かな・・

>トモリンさんへ
ゆかりの好きな果物、桃・リンゴ・ラフランス 以上!
ってどれも発色しない・・・残念
ゆかりは腹が丈夫なのかな。果物や野菜食べてもお腹大丈夫なので、
今の時期は喜ぶ姿が見たくてついつい買っちゃいます~

>ニセぎりさんへ
ではあたしが大阪に行くときは桃を口につけたまま行きます(違
前は生ビール一杯100円デーってのがあって、
でも、二時間制だったんですよ。
90円になったら時間制限無くなったの~
良くわからない経営方針ですよね(笑)
会員になってると割引があって、
トリハイ(トリスウイスキーのハイボール)も一杯90円です。

>ぽてちさん@開花しきった
一杯700円?! お高くて一杯しか飲めないぢゃない・・・
でも外で飲む生泡泡ビイルはこれまた美味しいのよね~
お小遣いは多少くれました。ほんとに多少よ!
旦那がね、あきぷぅさんのあみぐるみが空きでね、
この前人参持った白い子を買ったので、今回はクリップと、
ひよこ持った黒猫ちゃんをお迎えしました。
白いうさぎちゃんはゆかり仕様に三毛にカスタマイズされてますが(汗

| たいぞう | 2010/08/08 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/71-80f20571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

