PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃はあたしも若かった

うちの最寄り駅は某遊園地が近いです。

夏休みにも突入し、プール開きも行われヤングでいっぱいです。

駅のベンチで電車を待っていたら、中学生くらいの女の子が二人やって来ました。

「お財布に235円しかない~」なんて言い合ってて小鳥みたいで可愛い^^

と、思ったのもつかの間、
「ね、彼氏といつから付き合ってるの?」

ええええええええええええ!こんな若いのに付き合ってる人がいるの?
あんなことこんなことしちゃってるの?? おばちゃん妄想中(笑)

「1月20日から」(笑) ちゃんと覚えてるのね。可愛いわね。

「毎日会ってるの?」
「うーーん、最近はもっぱらメール」 もっぱらって(爆)そういうとこおばちゃんぽいのね、案外。

「でもね、幸せでこの後は堕ちるだけって気もするんだよね~」 ご馳走様でした。
ますますおばちゃん暑くなりました。


相方と知り合って40年以上(苦笑)

0555.jpg

晩御飯は、ころころした鯵が美味しそうだったので刺身用なのにフライに。
相方に二枚あげてあたしは一枚!(なんて優しいあたし)
注)この皿は一人前(あたしの皿)です。

鯵だけぢゃ足りないので豚ロース脂バリバリを3枚カツに(笑)
皿に乗らないから重ねたのはご愛嬌。

餃子の皮が余ってたのでチーズ入れて焼いてつまみに。

先週健康診断が終わって「去年より2キロ増量」という結果だったので強気なメニュー。

若いあの子は彼氏とこんなに食わないんだろうな(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

財布の中身が中学生以下の金額しか無いオイラで(-_-;)
結婚記念日すら忘れてしまっている‥‥
確かダービーの日だったってのだけは覚えている(^_^;)

素敵な晩ご飯~ 揚げ物天国!美味しそうだわ!
たいぞうさん、餃子の皮でおつまみ作っちゃうあたり、やっぱりステ奥だわ!

| けこた | 2010/07/20 12:36 | URL | ≫ EDIT

社食と給茶器のおかげで、一度も財布を開かない日も多々ある貧しいオバチャンですにゃ(^-^;

白いご飯とビイルと揚げ物!!
ちょっと寒気がしました。。。

堕ちる。。。
どこまで堕ちるのか心配だわ。
ひと夏の経験by百恵ちゃんを後ろで歌ってあげるわ~~♪

結婚記念日も誕生日もスルーの出会ってから21年目のアツアツの私たちよ~(笑)
だって毎日が記念日だもんね~(バカ夫婦

| KAI | 2010/07/20 19:01 | URL | ≫ EDIT

出た!たいぞうさんの妄想癖!(笑)
でも私、大好きよ~♪

結婚記念日、去年までは旦那が間違えて今年は私が間違えて覚えてた!
所詮、そんなものよね(^_^;

晩ごはん、超が付くほどステキーーーーーーー!!
揚げ物大好きな私には魅力的すぎるご飯よ!
しかも全部手作り!ステ奥~☆☆☆
でもこんなに食べて飲んで痩せてるって。。。
たいぞうさん、胃下垂?(笑)

>相方と知り合って40年以上。。。
もしかして生まれた病院も一緒だったとか?(笑)

| ぽてち | 2010/07/20 19:55 | URL |

永遠の乙女のおばちゃんです。←この時点で、老人!( ̄ー ̄)

その食事!禁酒中のおばちゃんには、目の毒ね。(;´д`)ノ

家の階下に住む5歳の幼稚園児の甥っ子も「僕、○○ちゃんが好きなの!」だって。
ヤングって、良いね。( ̄ー ̄)

| Coro | 2010/07/20 22:37 | URL |

おパンツの中身が幼稚園以上中学生以下のおぢちゃんです。

相方と知り合って40年以上って事は。。。逆算すると高校生の時に知り合ったのね~。

で、学校帰りにあんなことこんなことしちゃったの??(笑

| ラルクアンド汁。 | 2010/07/22 10:22 | URL | ≫ EDIT

「定期入れさえあれば移動はできる~」と
財布の中身なんて気にしなーい私です(笑)。

今の子ってそんな会話しちゃうんですか?!
私、男子と話すなんて…っていう
シャイガールだったのにぃぃぃぃ。。。
あ、今もシャイですが^^

ガッツリ揚げ物、美味しそう~!
でも量が。。。
そんなに食べても大丈夫な体、羨まし過ぎます!!

| ニセぎり | 2010/07/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

>けこたさんへ
ダービーの日って年によって変わりますけど(笑)
あえて選んでダービーの日に入籍してそのまま競馬場で行かれたのかしらん♪

揚げ物天国よね(大汗 天ぷらやフライに労力は惜しまない主婦です。
近所の商店街(レトロよ~)のお肉屋さんで、
ロース二枚って言えないの。三枚って言っちゃうの(笑)
餃子の皮は50個作って完食した残りの皮を捨てられないケチ主婦です。

>KAIさんへ
会社に無料の給茶機があるって再考よね~ラインナップに飽きたけど。。。
そうなの。せめて白飯を抜けばいいんだけどね、
とにもかくにも白いご飯命なもんで・・・。
相方があまりお酒強くないので、我が家は乾杯と同時に白飯がよそってありますのよ~

KAIさんのアツアツぶりは存じ上げてるわ~
お会いしたことないけどすっごいお洒落なヒトだと思う!

>ぽてちさんへ
うふふ、妄想ほど楽しいものはないわ~^^(たまにむなしいけど・・
ええ・・結婚記念日ってそういうものよっ!
でも、ぽてちさんみたいに若いイケメンダーリンだったら毎日が記念日かも^^
胃下垂ぢゃなくて乳尻下垂ですが何か?(泣
産院は同じ区内ですが違います~

>乙女のCoroさんへ
禁酒・・・あたしにはいつ訪れるのでしょうか。
だんな様、我慢した甲斐あって結果良かったですね!
弟の嫁さんが保母さんですが、
「●●ちゃんと結婚する」とか「○○ちゃんとチュウする」とか、
イマドキの保育園生はおませさんが多いようですね。
でもあたしは今の時代に生まれても、
きっと引っ込み思案の奥手だからムリだわ~~おほほ

>おぢちゃん
高校生のときはあんなこともこんなことももうすでにって
何を言わせるんでしょうか(笑)
幼稚園入る前に知り合ったってことですよ!!!
あたしが3歳のときに父の転勤で少しの間札幌に行ったんだけど、
今の旦那がお別れのプレゼント持って泣きながら家に来たらしい(笑)
覚えてないけどね~

>ニセぎりさんへ
あらやだ、ここにもあたしと同じトゥ~トゥ~シャイシャイガールが(笑)
今って定期あればコンビニでも買えますもんねっ
あたしもイコカカードも福岡のなんちゃらカードも持ってますよ(笑)
大丈夫ぢゃないんですってば。。。
初老に人気のタンク(おピンクを買ったのですが、
ぴっちぴちになるんぢゃないかと今から心配なのです。

| たいぞう | 2010/07/25 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/70-d711f3ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

