PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康ランドに行きました

よみうりランド丘の湯 タダ券を頂戴したので行ってきました。
給料前なのでフモフモさんサイフに350円(マッサーヂチェア代+コーヒー牛乳代+ロッカー代のみ)入れて(笑)

0126.jpg

ブルブルマッシーーーン中。酔った方すみません。

その後「あなたの肌年齢はおいくつ?」チェックを恐る恐る実施(相方に100円恵んでもらう)
39歳!!だった・・・微妙・・・

0128.jpg

塩がえらい盛ってあるサウナで、きゅうりもみか?しめ鯖か?ってぐらい、
身体にすりこんで痩せたはずなのに自宅でビイル飲んじゃいました。

ゆかりさん、足の裏とか手の裏がきちゃないよ・・・

0123.jpg

最近の彼のブームである、押入れに忍び込んでしまい、
備長炭を入れてあるカゴの上に乗ったからです。

相方の抱っこであっは~~ん 不細工です。

0124.jpg

このまま寝てしまいます。

0125.jpg

明日はつめきりだ~~

| 未分類 | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爪きりの際、足パンチにご注意ね!( ̄ー ̄)

ゆかりさん、お口に萌え~!ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2010/07/17 22:42 | URL |

塩サウナ、いいわね~
私も赤くなるまでこすっちゃうわ~

初!!!ゆかりさんのタラコ!!!
あ~、イイモノ見たわ~(笑
足の裏、じぇんじぇん汚れてないよ(^^
ウチはよくユル糞ついてた。。。

ゆかりさんにチュウ~~~したくなっちゃうわ(^∈^

| KAI | 2010/07/18 05:57 | URL | ≫ EDIT

>Coroさんへ
コロ君の治療お疲れ様です。
ゆかりは仰向け抱っこ時おとなしいので爪きりは楽チンなのです。
我が家に来てから一度も病院のお世話になっていないので
(ペットホテルとして預けたことだけあります)
その点はとっても孝行息子です。(我が家の経済状態が良くないので(笑)
お口はいつもしめって薄ピンクなんですよ^^

>KAIさんへ
塩サウナでムキになって、かかとやひざやひじや、
誰もいなくなったので腹にもすりこんだおばちゃんです。
タラコはKAIさんのために(笑)
このタラコ、片方だけ小さいときもあれば、
すんごい盛り上がってるときもあるんですよね~
顔も墨で薄汚れてたのですが、さすがうさぎちゃん、
いつのまにかキレイになってました!

| たいぞう | 2010/07/19 18:27 | URL | ≫ EDIT

あっは~~~ん!
ゆかりさんの全てがタマランチンです(〃▽〃)キャー♪
なんてかわいコちゃんなんでしょ(*^_^*)

タラコは私のためでもあるよね?(笑)

| ぽてち | 2010/07/20 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/69-40881adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

