PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スモモさんの一日

いい湯だな~ははは~ん♪

007.jpg

ひたひたつけ置き中~

008.jpg

風に吹かれて~♪ ゆかりのおトイレタオルと共に

009.jpg

ゴワついて男らしいフモモさんい生まれ変わりました(笑)

011.jpg

ネイルはゆかりの母国オランダカラーです!

ゆかりも人参ちゃんとパイナポーちゃんと応援です~

012.jpg


スポンサーサイト

| ネイル | 20:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2枚目のスモモさんはおもいっきり溺死してるやーん(笑

あとタオル。
・・・変な干し方(笑

で、入浴中のスモモさんの頭に乗ってる「てぬぐい」・・
ティッシュにしか見えへ~ん(笑

| トモリン | 2010/07/04 21:31 | URL |

金盥といい、アルミの洗濯ばさみといい、
コッテコテの昭和だわネッ!(笑
ゆかり氏、そんなにお粗相なさるの?
大将はイイコだったのね~(シミヂミ

母国オランダのゆかり氏と人参、たいぞうさんたら随分足が
むくんだわね~と思ったら、座布団だった!(笑 失礼!

| KAI | 2010/07/05 11:37 | URL | ≫ EDIT

スモモさんのように泡風呂に入ってみたいオイラです。
男らしいスモモさんもステキ!!

| けこた | 2010/07/05 12:13 | URL | ≫ EDIT

世の中には「フモフモさん専用洗剤」ってのもあるって言うのに、たいぞうくんの男らしさが滲み出ている豪快な洗い方ですねっ!(笑

すももってそんな表情だったっけ?
何だか拷問みたいでステキよ~(肛門ぢゃないよ、拷問だよ

| ラルクアンド汁。 | 2010/07/05 12:20 | URL | ≫ EDIT

スモモさんよりも
ゆかり君のタオルに釘付けになりました(笑)。
っていうか、ちゃんと専用タオルが用意されてるのがスゴイ!
私、テキトー人間なんでその辺にあるもので拭いちゃってますよ。
(↑あちゃぎりには内緒で・爆)

たいぞうさんのオウチ、ブブセラありそうでコワイ^^

| ニセぎり | 2010/07/05 16:09 | URL | ≫ EDIT

テレビの前で洗濯しなくても(笑)

| 兎間なおこ | 2010/07/05 18:34 | URL | ≫ EDIT

ええっ!ゆかりちゃんは、オランダ生まれなの?
だから、可愛さ倍増だったのね。(*^_^*)

おいらは 田舎のホームセンター産まれだよ by コロ

| Coro | 2010/07/05 23:08 | URL |

すももさん、超キレイになってる!
あの汚れ、取れたんだね~(シミジミ。。。
だって生で汚れを見た時は驚いたもん(笑)
で、中の綿?は寄れたりしなかった?
最近、うちのフモフモさんLL、抱っこしすぎというか、私に潰されすぎて形変わってきたのよね~。。。
しかもあの大きさって自宅で洗えるんだろうか??

オランダ勝ったね!
日本と同組の国が決勝進出!なんだか嬉しいわ。
でもW杯ももうすぐ終わり。。。ちょっと寂しいね。

| ぽてち | 2010/07/07 20:07 | URL |

>トモリンさんへ
うつぶせにしなかったのは溺死を避けたからです(笑)
タオル変?あたしには普通ですけど~~(汗
だってこれ相方が全部ミシンかけて縫ってあるのよ(爆)
だから一枚ペラのひらひらタオルではないのです!
バレてないと思ったのにテッシュ正解♪

>KAIさんへ
しどいわーーー!太ももは立派だけどここまでぢゃないわ~
カナダライ(変換出ません)はボール6点セットの中、
洗濯ばさみ付きのこれは無印良品で10年くらい前に買ったものだから平成よぅ
粗相用ではないのです!おトイレに敷いてあるものです!

>けこさんへ
あたしと一緒に入る?(^^*)
泡風呂にバラの花びらまでサーボスしちまいますわよ!
男らしかったのは半日でした。
この湿気の多い季節ですぐにシナっとなりました~

>おぢちゃん
うちの相方がアレルギーなので柔軟剤っていう洒落たものがないので・・・。
でも洗濯機にかけず手洗いしただけあたしってすごくない?ね?
きれいになったしすぐにこのフモフモさんの極上の手触りに戻りましたよ!

>ニセぎりさんへ
今頃あちゃぎりさんにしばかれてボコられてるんぢゃないかと心配なたいぞうです。
粗相したときに拭くタオルぢゃないんですよ。
長方形のトレーにこのタオルだけを敷いて(浴用タオル1/3の大きさに縫ってある)
こまめに取り替えているんです。ペットシーツは使っていません。
このトイレが部屋に3箇所設置+ケージのトイレで合計4箇所。
チッコは99%ここでしてくれてますよ~

| たいぞう | 2010/07/11 18:46 | URL |

>なおこさんへ
だってテレビっ子だもん!(幼少の頃テレビがなかった時代ではないです)
うちは狭い上に、ゆかりのために一部屋開放しているので、
家具という家具が無い家でございます。(やけに雑誌や雑貨やCDが多いのはおいておいて)
うちにはテーブルがこれしかないんです~ だからテレビの前!

>Coroさんへ
ゆかりはオランダ産なのです。
生後どのくらいでどうやって入国したのか、店員さんに聞こうと思って忘れた飼い主です。
その後ペットショップで半年売れ残ったわけです(涙
船便では、やって来た頃には成長してるよね?と相方とコソコソ話したのですが(笑)
たいぞうは水草と金魚やインコがメインの個人ペット商店で買いましたよ^^

>何かが開花したぽてちさんへ(笑)
ご安心ください!
フモフモさんは金ダライで丸洗いできます!
柔軟剤がなくてもこのフモフモ感がすぐに蘇ります!
だからたくさん抱っこしても、よだれたらしても、
お尻に敷いてしまいつぶれてしまっても、
元に戻ってくれるたくましい生き物です!
オランダがんばれーー!(本音はもうどこが勝ってもいいのです

| たいぞう | 2010/07/11 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/68-795d9e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

