PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えらいこっちゃ

KAIさんに指摘いただいて気づきましたが、
過去記事の写真がめちゃくちゃになっております(大汗
もうどうしたらよいのやら・・・

わたくし中学生の頃からサッカーが大好きです。

小説深夜特急がバイブルだった若い頃、
わたくし二年ほどロンドンを中心に放浪しておりました。
イングランドリバプールで、マンチェVSリバプールの試合を観ました。
セリエAの試合も、リーガエスパニョールも観ました。

そんなわけで(どんなわけ?)ただいまワールドカップにどっぷりつかっております。

今のデル君が来るまで、大連につながったおねいちゃんと電話ですったもんだの挙句、
本体のみ注文したのに、デスプレイもキーボードもやって来ました(笑)
中身はからっぽですけどね。
XPぢゃなくなってました・・・。
アウトルックがなくなっていて、メールが読めずに(マイクロオフィスなんてものはないだよ)
訳がわからないままサンダーバードってのを拾って来ました(笑)

そんなわけで(どんなわけ?)更新は今週末にします・・・。



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

過去記事の写真、フツーに見れるで~。

たいぞうさんってそんなにサッカー好きやったのねぇ~
なんか意外。

ここでちょっとプチ自慢。
トモリンのお父さんと本田君のおぢいちゃんは実は・・・
同僚だったのだ~。
って、自分のブログに書いたら「嘘つき!」とか書かれて
炎上したら困るから、ここにちょっとプチ自慢として
書いとく~(笑

| トモリン | 2010/06/28 00:42 | URL |

サッカーの事は、全く無知なのに、世間並みに見ているおばちゃんです。( ̄ー ̄)

DELL広告の商品は、基本モニターもキーボードも付いて来るのが多いよね。
で、OSはWindows 7 なのかしら?

| Coro | 2010/06/28 21:50 | URL |

こないだ、たいぞうちゃんの暗いシュテキな過去を聞いて
ビックリしたオバチャンです。
単身、若いオナゴがイングランドに!
ヤルときゃ、ヤルわねっ!(笑
いい経験だったのでしょうね。
じゃあ、私に無回転キック教えてね(^_-)-☆

更新頑張ってね!
写真、直せるといいね~

| KAI | 2010/06/29 15:39 | URL | ≫ EDIT

画像は問題なく見れましたが、動画が行方不明ですねぇ~。

私のパソもオーバーヒートしまくりですので、本日ネット上で
ポチッと買っちゃいました(笑)
カスタマイズしてるうちに予算オーバー…ムムム…
まぁストレスなく動いてくれるでしょうから、ヨシとしますかぁ(^^ゞ

こんな時間にコメント書いてる私はサッカーに興味なしの非国民です(笑)

| あちゃぎり | 2010/06/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

オイラもビックリにゃ~
新潟弁しか話せないオイラ・・・
サッカー好きだったのですね。
オイラも意外に感じましたよ~

ほんまや。動画さん行方不明ですね~
捜索願いだしておきます(笑)

| けこた | 2010/07/02 12:45 | URL | ≫ EDIT

>トモリンさん
まあああああ!!なんてご縁なのかしら!!
本田君かっこよかったね(うるうる
真面目で努力家で強靭な精神力の持ち主よね。
WCという舞台でのFKもPKも貫禄あり技術あり・・・
4年後は遠い気がしますが楽しみでもあります。

過去記事ね・・・内容と写真が合ってないのよ(大汗

>Coroさんへ
寝不足に月末月初処理で意識が遠のきかけた一週間でした。
長谷部君も言ってましたが、またJリーグが盛り上がるといいなと思います。
そうなんですか!付いているものなんですね(笑)@モニター他
ウィンドウズ7に変身~してました。。。ウルトラマン7しか知らないのに。。
マイドキュメントを探すのに苦労するとは思いませんでした(苦笑

>KAIさんへ
暗い孤独なそして貧乏な過去ですけど(笑)
もし今お金と時間があっても、もうあんな無謀なことはできません。
あたしスポーツやるのはからきしダメよ~~(泣 特に球技!
○○道が黒帯ってのは内緒の話(笑)
写真直す・・・次の長期休みは正月休みでしょうか(爆)
だって夏休みなんてない会社なんだもん~

>あちゃぎりさんへ
あたしの想像ですけど・・・
あちゃぎりさんはパソコンって呼ばないで、
「マッシーーン」って呼んでるような気がします!
わたしのパソコンはブログ見て、たま~に更新するしか利用しないので・・
あたしがあちゃぎりさんとルームメイトしてたら、
多分このワールドカップ期間中に、
「うるさい!出てけーーーー」って追い出されてそう。。

>けこたさんへ
懸賞金ははずめませんが、探し物得意な(笑)けこたさんなら
「あったよ~~」って拾って来てくれそうな予感大^^
ついでに「こんなウマイもんがあった」って食べ物も(笑)
次に会うときは新潟弁もっともっと聞かせてねーーー
なんで意外なのかしら?
ねえねえ、みんなたいぞうは酒とラルクとシモ系ってイメーヂ?(涙

| たいぞう | 2010/07/04 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/67-83eed201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

