PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の日のおもひで~in川越

電車に乗るまで三日かかるぽてちさんですが、
ダーリンと車でいらっしゃるということで、関東の初老も是非~と集いました。

あたし雨女なんですけどね。。すんごい真夏日でした!

前回お土産は家からビールと瓶ジュースという重い選択をしてしまったので、
今回は地産地消で川越セレブ御用達のおデパートマルヒロでKAIさんと待ち合わせ。
お土産はテキトーに買って(笑)(ビワは長崎だしさくらんぼは山梨で地産ではない)
KAIさんが買った高級お肉を羨望のまなざしで見ながらお店へテクテクと。

いや~暑かったです。お店に着く頃には汗だくだく。
お店は涼しいだろうからそのまま「こんにちわ~」しちゃいました。

若くてかばいいぽてちさんとイケメンダーリンとの感激のご対面♪

そしてちめたいビイルが~~~(Yさんのお心遣いでした。Yさんありがとうございます!)
う~ん 生き返った・・・ もちろん初老はつまみだけは持参してました(笑)

DSC010566.jpg


さすがユキチちゃん、幼くてもイケメンはわかるようです。
小一時間、ダーリンの腕で天使のお顔で熟睡zzzzz

DSC010590.jpg

あたしが抱っこしたら細い腕を一所懸命つっぱってイヤイヤモードでした(泣

ぽてちさんにはかばゆいネコパンチ^^

DSC01067.jpg

お外に興味深々の看板ネコちゃんを激写するKAIさん

DSC01058.jpg

そして初老たちはコロッケを食べにお店を出て小江戸川越徘徊~

DSC010640.jpg

二本目のビールです。
メンチを食べたのですが、玉葱が甘く大きめでジューシー!熱々でうまかった~

仲良しこよしのぽてちさんご夫妻とやきそば。
太麺でもっちもちで具はキャベチとひき肉です。注文してから作るようです。
もう出来たかな~と番号札握り締めて行ったらまだでした。落ち着けあたし(笑)

DSC01065.jpg

それから菓子屋横丁やらなんちゃらの鐘(わかりづらいのよ)やら蔵の町並を散策です。
きっと30度を超えていたと思われます。

売り物のスモモさんLLを拝借して記念撮影(買わなくてごめんね)


DSC01071.jpg

お札4枚しか入ってないサイフを置きっぱなしにしてるなんて気づかなかったわ(汗
4枚じゃかわいそうでしょ?おぢちゃん足してくれても良かったのに~

ぽてちさんご夫妻はフモフモさんたちと一緒に帰路につかれました。
本当にお疲れ様でした。とっても楽しかったです。また会いたいね^^

DSC010721.jpg

家まで30分くらいのとこから足にどっと疲れがでました。
涼しげなブルーとホワイトのマーブルラメにしたのにつき指の補強で台無しです。
ゆかりは暑いなかエアコンの効いた部屋で張り切り中(笑)

DSC010782.jpg

我が家のフモフモ一家。一人は今度こそ近々生まれ変わる予定です(笑)

DSC01076.jpg

長距離運転してかばいいお店に連れて着てくれる旦那様、
行ってらっしゃ~いと笑顔で初老会会合に送り出してくれる旦那様(KAIさん)
電車賃に5000円かかるからさ~というぼったくり商法に素直にお小遣いくれた旦那様(我が家)
3人の理解ある素敵な旦那様とおぢちゃんとお母にゃんに感謝した真夏の日でした。

スポンサーサイト

| うさ友オバ友誤字友 | 11:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寿命を縮める暑さの中、アタシたち頑張ったね!
Yさんのビイルがどんなに嬉しかったか。ありがとうございました。
もう、暑い~しか口から出ないし
日陰ばっかり求めて歩いていたね。
三日かかって川越にいらしたぽてちさんは帰りはどうやら四日かかるみたいよ。。。(笑
行って楽しいかばいいお店♪
この歳で新しくお友達が出来るなんて思っていませんでした。
ありがとう、縁結びの神のうさぎちゃんたち!
ありがとう、お店を開いてくださったお痔ちゃん&お母ニャン!

突き指だったんだ。
指詰めてくっつけたのかと思った(笑

で、なんでフモモLLなの?
スモモぢゃないの?

お疲れ様でございました。
またお目にかかりたいです。

| KAI | 2010/06/13 12:38 | URL | ≫ EDIT

最後のフモフモさんさぁ、1人だけ垢だらけの浮浪児が混ざってるよ。

って言うかさ、ふもものv-91バッキーン!とラブリーな旦那様のv-91バッキーン!はどっちがスゴイv-91バッキーン!なの?(笑


| ラルクアンドヂェル。 | 2010/06/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

フモフモさんを抱えてるぽてちさんをガン見してる
自転車のおじさんが・・・(笑)

| 兎間なおこ | 2010/06/13 18:28 | URL | ≫ EDIT

↑ ホントだ!すんげぇ見られてる!(苦笑)

改めて、昨日は大変お世話になりました。
初対面、本当に嬉しかったです。
KAIさんが言うように、うさぎさんが結んだ縁、そしてお痔ちゃん&お母ニャンがお店を始めなければ、こんな出会い無かったと思います。
感謝ですね!

それにしてもたいぞうさんの天然ぷりにはある意味驚きを隠せませんでした。
噂以上でしたね!(笑)
でもその天然のおかげで更に楽しい一日になった訳で。。。(笑)

またお会いしたいですね!
その時はたいぞうさんやKAIさんの素敵な旦那様たちにもお会い出来たら嬉しいです。

| ぽてち | 2010/06/14 00:20 | URL |

かばいいお店を開いてくれたお痔ちゃん、お母にゃんにホント感謝です。
KAIさんが言うように、オイラもこの歳になって新しいお友達が出来るなんて思ってもいませんでした。
お会いできて本当に良かったです。
ぜひ今度はぽてちさんともお会いしたいです。

突き指ってバレーボールでもしたのかしら?(笑)
お大事にしてください。
痛々しい突き指の向こうで張り切るゆかり君がかわいいわ~


| けこた | 2010/06/14 13:20 | URL | ≫ EDIT

良い合流場が出来たよね。(*^_^*)

アイドルも居るし!
お寺も近いし!

新参のフモフモさんにあの刺青?は、入らないのかしら?

| Coro | 2010/06/15 21:52 | URL |

DELL君がご臨終のためしばしお休みしますm(_ _)m申し訳ないです

| たいぞう | 2010/06/16 17:04 | URL |

ナンマイダーーー
チーーーン

御愁傷様でございます。
復活をお待ちしております。
にゃ。

| KAI | 2010/06/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

>KAIおねいさま
指詰めてくっつけたって~トカゲのちっぽぢゃないですよん
うさ飼いさんとは気持ちが同じだとは言え、
こうやって縁あって楽しい時間が過ごせる人たちとめぐり合える幸せ・・・とっても嬉しいです^^
フモモはMLでさんす~ スモモはLでございます。
にゃんこ大好きな相方が自分用に買ったのがフモモちゃんなんですよ

>おぢちゃんへ
フモフモさんファミリーが仲良く一枚におさまるには、
こういうデスプレイになりました(笑)
決してv-91を意識したわけではございませんのよ~
今度雑貨サクちゃんのデスプレイもやっていい?

>なおこさんへ
ほんとだ(笑)ガン見だ(笑)
確かにすんごい目立つよね、街中では(笑)
なおこさんは初老ぢゃないけど、次回の初老会はまた是非是非♪
ころんさん夏休みまた帰省して来ないかしら・・・

>ぽてちさんへ
いえいえ、こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございました。
あたし天然ってあんまり言われないけどなぁ・・・。。
ぽてちさんのイケメンダーリンを年齢より多い数字を言ってしまったご無礼をお許しください><
こうやってじっくり拝見したら20代でした!
今度はゆっくりじっくり座って飲みながら(座って飲んだたでしょ!ってツッコミはなしで)
お会いしましょう~~

>けこたさんへ
新潟オフ会も候補にあがっております(勝手にですけど
だって飲みのもの食べ物もおいしいし温泉もあるしね♪
あたしも同じ大食いの(失礼)うさ友けこたさんと知り合えて嬉しいわ~
ドンブリ入荷予定ないみたいね・・・。
確実に二個は売れるのにね(笑)

>Coroさんへ
>お寺も近いし・・・(笑
鐘も近かったです!近すぎてわからなかったけど(爆)
刺青って~~~ちょっとこばいんですけど(笑)
Coroさんはいつもお忍びで弾丸のようにいらしてお帰りになってしまうので次回はお会いしたいです!
交流場を開いてくれた息子さんお嫁さんに感謝です。

>KAIさんへ
やっとやっとパチョコンが来ました。長かった・・・
ウインドウズ7なんて聞いてなかったのよ・・・
アウトルックがないのよ~
デルだからマイクロソフトなんて入ってないのよ~たいへんよ~

| たいぞう | 2010/06/27 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/66-3c23e2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

