PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精一杯です。

ほのかなニンジンリップスです。
ミートソース食ったあとみたいという指摘はなしの方向でお願いします。

IMG_0109.jpg

気づくとソファーの背をてっけてて~と歩いています。

IMG_0111.jpg

そしてなにかくれと無言でじっと顔を見つめます。

IMG_0110.jpg

そんな日々です。
今日ってうさぎブログぽくない?

今朝PCがぶおおおおおおおおおん!って音がしてウインドウズが立ち上がらず、
電源も落とせずコンセントを引っこ抜いてしまいました。
そのあとうんともすんとも・・・
PC分解して埃を除去して元に戻したら直りました!いいのか?
慌てて今のうちに画像データを移動しました。
たいぞうのわずかな写真が・・・と思うと泣きべそ状態でした。
普段からこまめにやらないとだめね・・。頑張れデル!
スポンサーサイト

| ゆかり | 09:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、ゆかりさんのへの字口にずばばばーーーんと撃たれました。
かわゆすぎよぉ。
美味しいニンヂンだったのね~(^^

デヂイチってすごいね!
とっても綺麗よ!!

頑張れDELL!!!
ウチは買い替えた~~~orz

| KAI | 2010/06/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

ナポリタンって突っ込みもモチロンダメですよね(笑)

仰向け抱っこ、てってけて~にどの写真も綺麗でかわいいわん。

オイラのやっと戻ってきたPC。PCの無い生活はきびしいです。

| けこた | 2010/06/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

スゴ~イ!ミートソース食ったあとみたい~!(←お約束

でさ、たいぞうくん(初老)はPC分解出来るんだ~!スゲーーー!!

オレなんかカエル分解もこばくて出来ないぜ!

| ラルクアンドデル。 | 2010/06/06 14:12 | URL | ≫ EDIT

ゆかりくん、幼稚園痔みたいやん(笑

        屋根をテケテケ歩くニャンコみたいやん(笑


たいぞうさん・・・・電気屋さんか!バシッ(ツッコむ音


昨日、大阪兎鳥園でニセぎりさん経由でええもんいただきましたで~。
ありがとうございます!
汗かきの肥満体型なんで、めちゃんこ助かるわ~。
この夏、大活躍やで~。
またブログに載せるわな~。




| トモリン(もうネタ切れ | 2010/06/06 23:26 | URL |

ゆかり君のピンクのチョビヒゲに萌え~!
「てっけてて~」もソファーのない我が家では
考えられないラブリーな光景ですわ!!
どれもこれも、たいぞうさん腕上げてますね^^

ご報告遅れまして^^;
おつかい、ちゃんとできました(笑)!
でも、トモリンさん…
「汗かきの肥満体型」ってのはウソやん!!
ま、それはマル○コオフ会でバレると思いますが( ̄ー ̄)

| ニセぎり | 2010/06/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ソファーの背を走るゆかり君のかわいいこと!(^-^)
うさぎは高いところが好きなんだろうなとは思いますが、うちにあるのは
例のオブジェのみ(^^;
気に入ってくれてるようだから、そのままにしときます(笑)

前の会社のデル君もジェット機のような音を起動時に1分ぐらい
鳴り続けてました。掃除して直るものでもなかったから買い替えと
なりました。
今は私のパソがヤバイです。ファンがうるさいのなんのって…
その上、とある負荷の重いブログに行くと必ずオーバーヒートして
自ら仮死状態に陥るのです。
そのブログには怖くていけません(笑)
買い替え間近ですよ…(^^;

| あちゃぎり | 2010/06/08 18:19 | URL | ≫ EDIT

はぅ~、ゆかりさんのお口、かわいいです。
もぉ~チュウしたいです(*^_^*)←お笑い芸人の「もう中」じゃないよ(笑)

ソファーの背もたれ、うちのポテちゃんもよく歩いてます。
たまに勢い良すぎて窓とソファーの間に落ちちゃう時があるから登ってるのを見るとドキドキするんだけど、背もたれを歩いてるとホントかわいくて。。。
ウサギさんんて、やっぱ少しでも高いとこに行きたいんだよね。

PCの分解掃除ですか。。。たいぞうさん、すごい!
私には無理!
旦那来るまでそのまま放置です(^_^;

| ぽてち | 2010/06/08 20:13 | URL |

>KAIさんへ
人参(大)は一週間で一本半は食べます。
菜バナをあげてしまったらキャベチを食べなくなってしまって。。
そしてまた週末に実家から初物のきぬさやと、
ラデッシュとか二十日大根の柔らかい葉を送ってもらったら、さ~大変。やっぱりその葉は目が飛び出るくらい喰らいついてます。
こういうのあげちゃうと市販の食べなくなるんですよね。ありがたいですけどね^^

>けこたさんへ
それだ!てってけて~が正解です(笑) ナポリタンも正解!
なんか小さい「つ」が入ると苦手で・・・。なんだかしっくりこない・・って少し悩みましたのよ(笑)
綺麗で可愛い写真?どうもありがとうございます!
全部相方が撮りました・・・(沈
あたしはどーやっても違うとこにフォーカスしますからね。

>ラルデルさんへ
ミートソースやナポリタンっておぢちゃんの小さい頃はハイカラだったでしょ?
分解ってほどたいしたものではなく開けて掃除して元に戻しただけです・・
カエルはあたしでもダメですってば~~
わたくしが最初に触ったPCはPC88マークⅡでした。
いや?もっと古いかな?古くて忘れました(笑)

>トモリンさんへ
にゃんこちゃんみたいに運動神経&バランス感覚は良くないので、
見た通りすべりがちですが、手前にはクッション、
裏側にはタオル生地の敷物なんかがありますので落下してもOKな感じにしてあります。
うちの相方は配線とかダメなもんでね。。。いまだにテレビとPS3が繋がってないわよ。。
とにかくGや蛾やセミが退治できれば旦那としてひとまずクリアなので(笑)
いやいや・・・ほんとにほんとにあめちゃんですから^^

| たいぞう | 2010/06/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

>ニセぎりさんへ
図々しいお願いどうもありがとうございました。
近くに会えるうさ友がいるシアワセを感じているたいぞうです。
てっけてて~・・・は誤りのようです(汗
ソファと言ってもちゃんとしたソファではなく、
ラブラブではない相方と二人で座ったら(大概端と端に座ってる)
いっぱいの低いソファですので高さは30センチくらいでしょうか?
この背からわたしの腹に向かってジャンプされると、
「ぐふぇっ」ってなりそうな重みがありますよ(笑)

>あちゃぎりさんへ
げげげ・・・まさに離陸直前のエンジン音の高鳴りでした@デル
ご臨終間近?今は普通に立ち上がってサクサク動いてます。
前のバイオ君は5年の補償期間が切れた三日後に逝かれました。
でも予兆がありました。そうそう、重いサイトに行くと表示されないとか。
真夏日に扇風機状態になったり・・・。
確かに酷暑の中、今更冬ソナを観てたのが原因なんだけど(笑)
買い換え・・今年の相方のボーナスはアナログのテレビをなんとかしたかったのですが。両方はムリ~

>ぽてちさんへ
もう中さん最近見ないよね?見てるとちょっと可哀相になってくるんだけど・・・。
ポテチちゃんもてってけて~ですか^^可愛いよね~
でも30センチですから、おぢちゃんとこのお嬢ちゃまみたいに、
PCラックとかにお乗りになってるとえええ?って冷や冷やしちゃいますよ。
たいぞうが幼少の頃足を捻挫したことがあって涙ものでしたので><
メカに強い旦那様が羨ましいわ。
今日はこれからPC3とDVDを接続しようかなって思ってます。

| たいぞう | 2010/06/13 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/65-fe19fd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

