PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆかり大興奮♪

なにやら大きい箱が届きました~ 品名「ワイン箱」 ももももしや??

付箋の女王ニセぎりさんからゆかりへのプレゼントがーー!!
付箋山盛りてんこ盛り(違

DSC01059.jpg

先日大阪で開催されたうさへすの戦利品をたっくさんプレゼントしてくれました!
しかもわたくしが欲しいな~と思ってたワイン箱に入れてくださいました。送料大変なのに><

ゆかりの目が輝いています(笑)

IMG_0104.jpg

一番絞りいや一番刈りの穂の部分に早速食いついて白目ムキーーっです。
ゆかりは牧草大好きですが、堅いもの(豆腐に刺さりそうっていうの?
軽いものならお箸として利用できる程度ってことです)は残すんですよ。
この頂いたチモシーはかぶりつきでした。

IMG_0100.jpg

ガンガン食われます。そして桃やリンゴの皮のドライフルーツなんて高級品は、
今まで目にしたことも口にしたこともなかったのですが、
ちょっとニホイをかいでペロっとしたら「ガシっ」とくわえて去って行きました!

そのほかにも鼻が薄毛のゆかりのためにイロイロたくさん頂いてしまいました。
ニセぎりさんどうもありがとうございました!!

さんざん食べたあとはすんごい格好で寝ておりましたよ(笑) 大満足なんでしょうね♪

IMG_0107.jpg


そして今日は雨の中、一人ポツ~ンと川越に行って参りました。
目的は「ユキっちゃんの授乳」やっほ~~いい

DSC01079.jpg

千葉では有名なのかしら?チーバ君に夢中です。

もうねもうね、ふわっふわで、お腹ポンポコリンで、お目目クリンクリンで、
お耳が猫みたいで(当たり前)、肉球がプニョプニョで、
牙と爪が同じくらいちっちゃくて・・・どこもかしこもかばいすぎでございました!!

あたしさ・・・。乳やり下手みたい(爆)
お店のブログでみんな上手にあげてたから簡単かと思ったらね。
ダラダラこぼしちまったわ。。。タオルはあたしが首からかけちゃったよ(笑)
乳位置というか乳ポジってむずかしいのね(笑)

DSC01072.jpg

このちっこい手で哺乳瓶持つ手のかばいさったらなかったです。

賃貸じゃなかったらユキチちゃんの兄弟(一っちゃんと稲吉って勝手に命名したんだけどね)を
お迎えしたいんだけどねぇ。

一人で、しかも雨だったので川越フードを満喫できなかったので、
次回一緒に行ってくださる方、昼酒付きでお願いしますーー


そうそう、何も買わないで出て行くお客様にもおぢちゃんが
「ありがとうございました♪」って笑顔で声かけててね、
おおおお愛想バッチリオーナーぢゃん!と思ったのもつかの間。。

あたし「ネコのシールってどこ?」
オーナー夫妻「そこ」ってカウンター奥から二人して指をさしました(爆)
いいのよいいのよ。初老には冷たくても(笑)
いや、こういう夫妻ひっくるめて素敵なかばいいお店ですからねっ
スポンサーサイト

| うさ友オバ友誤字友 | 17:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乳やり下手みたい。。。って言うか、下手とかそういうレベルぢゃないでしょ?
吸い口が全くもって関係ない方向だったよ(笑

そっか、いつもは吸わせてるんぢゃなくて、吸ってもらってるのね~、ラブリーな旦那様にね~。

| ラルクアンドヂャル。 | 2010/05/24 10:46 | URL | ≫ EDIT

ホントやわらかくて美味しそうな牧草ね。ゆかり君!
好きなものを食べるときはやっぱり目の輝きが違いますよね~
むっきむきでこっちまで嬉しくなっちゃうよ~

ゆきっちちゃん、かばいいわ~
オイラも乳やり体験したいけど下手だわ~きっと。。。
ヤケになってオイラが飲んじゃうかも~(笑)

| けこた | 2010/05/24 12:59 | URL | ≫ EDIT

仰向けであげたらむせちゃうのよ~
変なトコに入ってむせるのは嚥下が衰えた初老の得意技だけどねっ!(笑

ウチの旦那がそぢんの方のスモモちゃん見て、新しい色かと思ったって言ってたけど即!汚れだって言っといたわ。(笑
ゆかりさんの寝姿にも爆笑してたわ。
あ、ウチの旦那はコメントは読まない人間だから安心してね。
アタシも安心してアレコレ書けますの。ホホホ

こないだ銀座でヂャンボ買ったじゃん!
一等当てて豪邸建てて、ユキっちゃんの兄弟とママニャンと連ホニャ寺の茶ニャン達まとめてお迎えね!!
んで、魚と肉と酒が美味いトコに初老ホーム建ててね(^_-)-☆

| KAI | 2010/05/24 14:05 | URL | ≫ EDIT

ゆかりさん、正に大満足の「大」の字寝だね☆
かばいいわ~。

猫の痔乳、もしかして私もうまく出来ないかも~。
生まれてこのかた猫を抱っこしたことって1度しかないし。。。
やけになってけこたさんが哺乳瓶飲んじゃうのなら、私は自分の乳あげちゃう!(出ないけどね・・・笑)

| ぽてち | 2010/05/24 18:22 | URL |

でた!付箋地獄(笑

ざっと数えて8枚やんか~!

そうなのよ~ニセぎりさんって(実家も含めて)
手広くいろいろやってはるのよ~

ゆかり君・・・満腹でそのポオズは・・(笑

けこたさんが哺乳瓶飲んじゃって、
ぽてちさんがボニューあげちゃうなら・・・
トモリンは結吉のチチを吸っちゃう!(←意味不明

| ベルギーアンドワッフル | 2010/05/24 23:23 | URL |

うわぁー、なんじゃーこの付箋はぁー!!(笑)
ピンクの付箋がみつからなくって
黄色ばっかりになっちゃったのが残念です( ̄ー ̄)
次は是非ピンクを使いたいです^^
それにしてもゆかり君のポオズったら~!
おばちゃん、嬉しくなっちゃいますよ♪


トモリンさんへ横レス

正方形の大きい付箋に書く程はなかったので
半分に切って使っているの。。。
関西人だから(笑)。


結吉ちゃん、ニャンコらしくなりましたよね~。
リアルで会った事ないのが悔しいです!!
埼玉、遠いですよ^^;
稲吉君は何となく判るのですが
一っちゃんって命名の由来が判らない~~~。

| ニセぎり | 2010/05/26 01:13 | URL | ≫ EDIT

チーバ君グッズ送ろうか?(笑)

>堅いもの(豆腐に刺さりそうっていうの?
軽いものならお箸として利用できる程度ってことです)
の意味がイマイチ分からない初老頭脳の私でした~。

| 兎間なおこ | 2010/05/26 18:19 | URL | ≫ EDIT

川越は、ミステリアススポットだと思うおばちゃんです。( ̄ー ̄)

次回は、どんな体験ができるのかしら?

美人塾女には親切で、老人には冷たい店なのよね。( ̄ー ̄)

| Coro | 2010/05/26 22:53 | URL |

>おぢちゃんへ
ユキっちゃんはお腹ぽんぽこりんでね、
強く握ったら中身出そうな感じだったんですよ。
だから怖いし、でもかなり動き回られるしでテンパりました・・
近所のお豆腐屋さんのご主人みたいに、
豆腐やシラタキをさくっと救い上げるような扱いは
ムリだったのよ・・・。

>けこたさんへ
そうなんですよそうですよ!ムズかしかったのよぅ・・
また哺乳瓶がちっこいんですよ(当たり前
あたしも飲もうと思ったら多分瓶ごと口に入りそうよ(笑)
うさぎさんのお目目はキレイですが、
やっぱり好きなものを見たときは輝いて見えるから不思議。
にこちちゃんのお目目もとってもきれいよね^^

| たいぞう | 2010/05/30 18:43 | URL | ≫ EDIT

>KAIさんへ
初夏の侵食(ラルクばかの「しんしょく」はこれ(笑))新色ってことにどうかひとつ!
そうそう・・むせたりさせたらかわいそうだと思いましたよ。
妄想ヂャンボは老人ホーム「ラルクアンシエル」建立。
今まで湯水のように投資した数々のラルクグッズその他を飾り、
でっかいスクリーンにライブ映像エンドレス。
うさぎちゃんもねこちゃんも一緒で獣医さんも泊り込みの常駐。
ここのみなさんだったら入居費用はフリーでもよろしくってよ!
でもつぶれちゃいけないから適度な長生きで(笑)

>ぽてちさんへ
この寝姿・・・あたしに似てO脚?ガニ股(悲
道路で車にひかれてしまったカエルさんのようですよね・・
ごろんちょがうまくできないんですよ~
しようしようっていう前のタイミング取りがすんごく可愛いのです(親ばか炸裂
あたしも子猫抱っこは数えるほどもないです。ましてや人のお子様ですからね・・

| たいぞう | 2010/05/30 22:13 | URL | ≫ EDIT

>ベルギーアンドワッフルさんへ(ってラルクはどこぞ?(笑)
この噂の付箋を見たときのあたしの興奮ったら(笑)
手広くやっている・・・すごい響きだわ!
ニセぎりさんのブログ見てるとうさぎちゃん大好きな
新鮮で安心なものをたくさん作ってらして羨ましいですね。
ユキっちゃんの乳はまだ確認できない小ささでした。
真ん中にちこっと出てるのが一個あったけど、
多分あれはおへそだと思われます。
バカだと思われるからおぢちゃんには聞かなかったけどね(笑)

>ニセぎりさんへ
ほんとにたっくさん送ってくださいましてありがとうございます。
そしてこの付箋が大活躍です!
いえいえ、付箋と言ったら黄色です(笑)
この付箋にゆかりがどうやって食いついたか記入しましたよ!
(えり好みすることなくどれもがっついていますけどね)
注文するときの参考にしようと思ってます。
ゆかりの寝転び方・・もうちょっと可愛くならんものか?
一ちゃんは一葉さんからです~

>なおこさんへ
チーバ君っていつからいらっしゃいます?
元千葉県民なのにあたし知らないのですが・・・
ユキっちゃんに遊ばれてるチーバ君可愛かったわ。
なおこさんは初老ぢゃないから例えが伝わらないのね・・
ザ・ワラ!notチモシーみたいな(笑)
えっと・・・ストローみたいな堅さっていうんでしょうか?
そういうのは食べてくれないで残すんですよ。不経済だわ。

>Coroさんへ
でも夫婦そろってカウンターから出てきて、
「こちらにございます」なんて言われた日には100枚くらいは
買わざるを得ない状況になりそうなので指差しでOKな気がします(笑)
3月から月一でおぢゃましているので、
6月も行かなくちゃいけない気もしてきています(ラヂオ体操なみ?)

| たいぞう | 2010/06/05 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/64-a16410e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

