PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり茄子です

ホワイトとシルバーラメのマーブルにクリスタル
3Dのバラを付けてもっとクリスタルのせればお嫁さん仕様です。

220501 003

そう何度も嫁にはいけないのでバラとクリスタルは遠慮しました。

話は変わりますが、先日田舎から家電老人が上京しました。

カメラをたくさん持ってるのにちっとも使わないので、
「デジイチちょうだい」って言ったら、旧式だけどあげるとのこと。
東京に出てくる用事があったので受取りました。
(新宿で寿司食いましたがすごい呑んで帰って湯沢まで新幹線乗り越したそうです)

おおおお!説明書もCDもある~

220501 005

ゆかりのかわいい写真が撮れる~~~♪

んん?んんんんん?

220501 006

なんかすごく古くね?

220501 007

ええええ!裏にフィルム入れるとこあるんですけど(爆)
30Mの望遠付き(笑)
ゆかりを30M先に放漁することはありません・・・・。

じじい、デジイチじゃなくてもっと古いの持って来たようです。

明日田舎に帰りますのでデジイチ君と交換です!


腕が悪いんだからカメラ変えてもねぇ

220501 008

| ネイル | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バルクアンドヂェルの人も「やっぱり、これが好き。」って言ってるんだからさ、そのカメラでいいんぢゃね?

って言うかさ、茄子並みに真っ黒な旦那のナニをそんな風に握ってる写真載せてるようぢゃ、そうそう何度も嫁には。。。って言うか、まだ行く気なのっ!?

| ころん(建て替え中の60歳)。 | 2010/05/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

その綺麗な爪にしっくりくるのはやっぱり茄子しかないよね(笑)なんちって~
なぜ茄子なんだろう。。。

| けこた | 2010/05/02 00:21 | URL | ≫ EDIT

家電老人様、ナイスです!
もしかして天然?(笑)
ハッ!もしかして、たいぞうさんは家電老人さん似?(笑)

| ぽてち | 2010/05/02 17:30 | URL |

ラルクばかだ(笑)
・・・ナスを握らないと手が震えちゃうのか!?(笑)
DQモンスターズは未だ買ってないぜ・・・
DQ9を未だにやってるぜ・・・

| 兎間なおこ | 2010/05/02 17:51 | URL | ≫ EDIT

チョット違うイオス君って(笑)。
なーるほどー!
もう正式イオス君と仲良くされてます?
カメラとモデルがよかったら
腕なんてカンケーないですよぉ!!
奇跡の一枚は絶対あるから大丈夫^^
シャッター押しまくってくださいね♪

| ニセぎり | 2010/05/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

ゆ、ゆかりさん
中身ドッカに置いて来ちゃった?(笑)
ペッタンコでかばいい(*^_^*)

たいぞうさんのネイルの見せ方は握り派なのね。
手タレスクールで教わったの?(笑)

望遠で何撮る?
鼻毛?(笑)

| KAI | 2010/05/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

>おぢちゃんへ
嫁けるものなら三度でも・・・ってもう面倒です(笑)
「やっぱり君が好き」って言われてるように脳内変換済みですが何か?
今回の帰省でデジイチ君(古いですが)と交換してきました。
説明書読まずに撮りまくってますが楽しいーーーー


>けこたさんへ
茄子の色と形と大きさが握るのにばっちりなんです。
が、左手で撮影するのでブレブレです(言い訳
けこたさんのデジイチより一回りくらい小さいのが来ました。
今はシャッター押す自分に酔ってます(笑)

>ぽてちさんへ
ええ・・悲しいことに酒飲みも顔も極楽とんぼ的なのも
すべて家電老人からしっかりと受け継いだようです・・・。
でも大きいというか高い買い物はしません(単にお金がない
家電老人は70インチのテレビで音量特大なので大迷惑です。

>なおこさんへ
もうね、今年の冬と春はオリンピックに続き、
ペプシCM(コブクロばかり目につくけど)で、
ラルクバカさんにしてみればいい一年だったなと(早っ
禁断のDQモンスターズ手に入れちゃったわ・・
DQ9はほんと、いつまでも遊べますよね~

>ニセぎりさんへ
カシャカシャ×100と張り切っておしまくってます(笑)
んも~あたしにしてはどれも奇跡の一枚(親ばか
なんか勝手に狭く撮れたりするのがわからないの・・って
説明書読めよ~って感じですが。。。シャッター音にはまりました。


>KAIさんへ
ホントは左手の上に右手をのせて反対から撮ってもらうんですよね@ネイル
でも右手の親指がメインなので自分撮りはこうなってしまいます。
望遠で鼻毛と耳毛を(笑)
老人も盆栽を撮るためにカメラ買ったのになぜに望遠??
暑くなってきたからかのべべべ~とした格好が増えました。

| たいぞう | 2010/05/05 09:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 15:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/60-49573046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

