PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

アラフォー(一人20代)花見にふくすまに行く~ でございますので、
本日は早めに寝ることに致します。

↓は先日よみうりランドにお花見に行って、通り雨に降られ、
虎ファンの相方はよみうり系キャラやグッズに不機嫌になり、
肝心の桜よりイルミネーション(というより電飾?)が目立っておりましたのでリベンジです。
でも明日の福島は雪・・・部屋食で雪見酒が楽しみだ~~


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から雨ですが気をつけて行ってらっしゃいまし~
風呂上がりの冷たいビイルは最高っすよね!
美味しい肴と冷たいビイルは最高っすよね!
仲間と冷たいビイルは最高っすよね!

忘れ物レポ、楽しみで~す♪

| KAI | 2010/04/17 09:30 | URL | ≫ EDIT

自分より若い方の名前とお顔が一致しない、おばちゃんです。( ̄ー ̄)
お天気が良いといいね。

だから、きっとそんな性分なおばちゃんなので、コメントも失礼ばかり・・。(^_^;)
川越の息子の名前も、モ●コ意外出てこないもの!
本名って、なんだっけ?σ(・_・)
実際、ウサギ仲間が会う時って、みんなハンドルネームで呼んでいるのかしら?

| Coro | 2010/04/17 20:37 | URL |

>KAIさんへ
ビイルうまかったです!
お部屋から&お風呂からの雪景色もキレイでした!
古い旅館ですがお風呂が充実しててさすが五星旅館。
今週末レポ頑張りますが、行きの新幹線は一人でした(涙
体調が悪くてみんなとは最後のお花見見学場所で合流しました・・・
今回は何も置いてこなかったわ~学習したわよ~

>Coroさんへ
嵐とNEWSまではわかるミーハーなおばちゃんです。
Coroさんのコメで失礼なんて拝見したことありません!
先日の初老会ではみんなHNで呼び合ってました~
というか、わたくしは住所&お名前交換をしなかったので
みなさまの本名も、お住まいは県名しか存じ上げませんよ。
でも以前からのお友達のように話せてしまうから不思議ですね♪

| たいぞう | 2010/04/18 22:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 12:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/57-5291cfa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

