PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブDE川越(開き直り

本日はサクちゃんお豆ニャンが大好きな相方と川越でございます。
勿論USAろんてー(相方は初代7分袖・あたしは最新の10分袖)ペアルックです(爆)

我が家のR1ゲリグソ号にナビなんてハイカラなものはございません。
しかも引越しのドサクサでマップルも絶賛捜索願い中(苦笑)
しょうがないのでネットで調べながら手書きの地図&右折左折要所書き込んで持参(笑)

出発進行~

DSC00912.jpg

多摩水。の源泉です(嘘

けこたさん憧れの東京競馬場も通過したあたりからどうやら混み混み・・・。

あたくしラルクバカさんは、先月にリリースされたアルバム4枚を持ち込んでいたので、
手拍子&こぶしを突き上げ、車中一人ノリノリライブ開催中。

2時間が経過・・・

DSC00916.jpg

ようやく見えたぜ!川越!しかも39(サク)ちゃんだよ!

相方と二人で「サクちゃんお豆ニャンお誕生日おめでとう~!」って
言いながら入店の予定だったのに・・・。
相方ったら言わねーでやんのっ!
かばいい逆バースデーカード頂いてきました♪
KAIさんの分も、他初老ズの分も祝辞を述べて参りました。

(そこでお母ニャンが「みんなの分もカードくれって?」って
 つぶやいたような気がするんですが・・・空耳?(爆) )

かばいいお母ニャンとフモ壱とスモ代とで記念撮影~ 
みんないい笑顔なのよ~ (撮影者おぢちゃん)
おぢちゃんと撮ったのは割愛!(笑)

DSC00917.jpg

わたくしたちがお店にいる間数組が来店されまして。
うちらは黙ってても買いますのでぢゃましちゃいかんと出入り口にしばし非難。
お客様が帰られたときに、おぢちゃんとお母ニャンに、
「やっぱり日曜日はお客さん来ますね~」って言ったら、
「全然!」今年二度目のキッパリキターー!(笑)
しかも二人そろってレジからですよ・・・。

あたくしたちはお目当てのものを購入したのでなんちゃら痔の桜でも見ようかな~と。
そこで気づいた・・・フモ壱とスモ代抱えてはさらにバカップルだと思われる・・。
今手渡されたばかりの商品を「預かってください!」と返品(笑)

DSC00920.jpg

キレイだったわ~ ヒラヒラと花びらが舞ってたわ~(妄想開始)

DSC00919.jpg

初老会では訪れなかった蔵の町並み。すんごい人だかりよ!
やっぱりビラ配り必要かしらね。

DSC00924.jpg

その後お店に戻りフモフモさんたちを抱えて、
おぢちゃんに道を聞いて、ナビまで教えてもらって川越を後にいたしました。
帰りは高速ビュンビュン1時間でした。おぢちゃんありがとーー

ゆかりのステージにフモフモさんを置いてみました。

DSC00933.jpg

速攻逃げました。ごめんよ~

テーブルの下に置いてみました。
おそるおそる近づいてきました。

DSC00927.jpg

上下関係をはっきりさせたいようです。最初が肝心です。

DSC00929.jpg

そんなこんなで楽しいラブラブデートでした。
次回はやっぱり初老ズがいいわ~ え?(笑)




スポンサーサイト

| うさ友オバ友誤字友 | 21:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆかりちゃんに釘付けのおばちゃんです。(*^_^*)
家の初代ウサギちゃんに似ている!でも、ゆかりちゃんの方が断然キュート!。(〃^∇^)o彡☆

あら、家の嫁そんなに可愛いのね。
確かに、娘でもおかしくないかも・・。
息子より嫁に会う日が楽しみなおばちゃんです!( ̄ー ̄)

| Coro | 2010/04/12 22:23 | URL |

ラルクバカップル&お母ニャンの写真・・・
目だけモザイクやけど、輪郭といい口と鼻のカンジといい
・・・キミ達相当な美男美女達やなっ!?

しかーし、ペアルックな割には上に羽織モン着てて
よう分からんし(笑

で、なんやろ?
フモフモさんがステー痔に寝転がってるだけで、
なぜか近くにお豆ニャンがいるような気がする・・・(笑
こばいわ~、目の錯覚???

で、最終的にはフモフモさん達はゆかり君のマットレス化?

| おぢちゃんのラルクアンドほにゃららのHNにハマリ気味のトモリン | 2010/04/12 22:52 | URL |

最近、初老ばっかり見てたからゆかりさんがとっても新鮮(笑

フモフモさんとゆかりさんとの触れ合いももうちょっとで見れそうですね。
トモリソさんの言うとおり、フモフモさんがあるとあそこの居間に見えるね!(笑

次回の初老ズは少し慣れてもっとハヂケそうな予感だわ~~~(怖

| KAI | 2010/04/13 11:12 | URL | ≫ EDIT

家では絶対に着ないエプロンをお店ではしてるお母にゃん。
に、モエモエなおぢちゃん、なんだろうなぁ~(妄想中)

| 兎間なおこ | 2010/04/13 13:34 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっとー!!
たいぞうさんてホントに初老なの??
どう見たって20代に見えるゾ!
うん。。。しかもトモリンさんが言うように美男美女カッポー?
んもう!会う時、緊張しちゃうじゃない!(笑)
お母ニャンはマジ学生に見えるわね。
あのお痔ちゃん、犯罪犯したな(笑)

ゆかりさんたら、すっかりフモフモさんに馴染んじゃってるし。
私もフモフモさん届くの楽しみ♪


| ぽてち | 2010/04/13 14:08 | URL |

いいな~ 東京競馬場ぢゃなくて(ウソ)特大フモモさん。
ゆかり君のお気に入りおざぶになること間違いないね!(ホントか?)

通販でどうしようか迷って次の機会にしちゃった~
やっぱり買えばよかったな~

| けこた | 2010/04/14 12:42 | URL | ≫ EDIT

いつも思うんですけどぉ~
うさ飼いさんって
うさと一緒に暮らす内に似てくるのか
そーいう人が集まるのか
何気に美男美女多いですよね。。。
「ワシらたいぞうさんに会えない…」と
もう一人と申しております^^;

ゆかり君、手下がいっぱいですね♪
ウチもいつまでもあんなモワッとした生地じゃなく
新しいのあげないと。
やっぱりフモフモさんでしょうか^^
通販、行かねば~。

| ニセぎり | 2010/04/14 16:41 | URL | ≫ EDIT

ぽてちさ~~~ん。
20代は褒めすぎ~~(笑)
でもねぇ、たしかにかわゆい初老でしたよ。はい。

どう、このくらい褒めておけばいいかしら(笑)

キッパリリーダー(お母にゃん)は相変わらずねぇ。
あ、電車の仁王立ちも以後気をつけままままままぁす。

| ころん | 2010/04/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

>Coroさんへ
Coroさんの先代うさぎさんに似てると思ってました。
それで以前Coroさんのブログにコメントとここのアドを残したのですが、
華麗にスルーだったのでもう一度お誘いする勇気がもてませんでした・・・(笑)
お母ニャンが娘さんっていうのは年齢とかぢゃなくて、
キャラが・・・最近のCoroさんのオトナ的なコメで(笑)

>トモリンさんへ
あらあらあらあら・・そんなに褒めていただきましても、
なんも食べ物は出ませんよ(笑)
あたしはシミシワ盛りだくさんに下ぶくれな顔立ちですから。。
黄色いフモフモさんとお豆ニャンはやっぱりセットですよね!
黄色と黒って似合うし(違
パスケースのピンクフモフモさんがどえらいことになってるの~

>KAIさんへ
フモフモさんは床に置いておくと乗りますが、
ソファやゆかりステージに置いても近寄りません。
でもなぜかフモフモさんは我が家の家族みんなを
温かく見守ってくれてるような気がします(笑)
はじけたらすごいことになりそうね~夏は暑いしねっ

>なおこさんへ
>家では絶対に着ないエプロンをお店ではしてるお母にゃん。 うふふふふっ んだんだ~
お母ニャンブログやってるんぢゃないかといつか探そうと思ってます。
ニャンコだとバレちゃうからね、絶対予想できないような
「ステ奥」とかのカテだったらどうしよう~(失礼
それとも「開業独立」カテかな?

>ぽてちさんへ
最大の褒め(お世辞)言葉ありがとうございます(モザイクって素敵)
来年成人を迎える甥っ子もおりますのよ~(妹の子)だから初老です!
お痔ちゃん=犯罪者(笑) でもお似合い夫婦なんですよね。
フモフモさんはずっと前から我が家にいるような存在感を持ってます。

>けこたさんへ
あらら!けこたさんもう通販されたのですか?おぢちゃん喜んでますね~
やっぱり特大を買って新幹線で抱えるor座席確保しろ!ってことなんでしょうか(笑)
にこちちゃんハウスにミニフモフモさんを入れようとしたら、
きっと全力で押し出すのでは?と目に浮かびました。

>ニセぎりさんへ
えええ?どうして会っていただけないのでしょうか?
相方は小さいし足も短いし人間か猿かって言ったら猿ですよ(笑)
あたしもただのふざけた初老です・・・・。
ゆかりはあまり好みがないようです~
モグラとハリネズミの他にタオル地のピーターちゃんも、
まねきねこダックも何でも可ですね。

>ころんさんへ
褒めてくれてどうもありがとう~(社交辞令
寺尾アキラ(字が出てこない)・・・なんのことかしら・・
お母ニャン素敵よね。テンション変わらないですよね。
可愛い人は何言ってもやってもカドが立たなくて羨ましいわ~





| たいぞう | 2010/04/16 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/56-c3da8624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

