PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川越レポはみんなのブログで

楽しませて頂いて大満足のたいぞうなので(コラ おまけです。

DSC00871.jpg

けこたさんのところで「おぢちゃんの食料を調達し・・・」とありましたが、
サクちゃんとお豆ニャンのキャベチと菜の花と人参とかぢゃなかったかしら?(笑)
おぢちゃんの食料でキャベチって~~ ネギはお金が余ったからです!

その袋をなおこさんに持たせてしまいましたが、
お得な衣料品店のワゴンやらに立ち寄る初老たち・・・
580円とか980円に弱い初老たち・・・ ここは巣鴨ぢゃありませんよ~

DSC00877.jpg

ネギ引っ張り出して袋を覗き込んで言葉がないおぢちゃん(笑)

DSC00881.jpg

諭吉大好きころんさん(笑)
当初の目的は「お店の宣伝」だったようです。
が、ただころんさんはこういうのがお好きなのだと思います。
普通に映ってる写真は皆無です(笑)

DSC00887.jpg

とっても仲良しです!
肩を引き寄せる手が少しヘンタイです。

でもみんながはじけた笑顔だったので今思い出してもにやけてしまいます。
あ・・・なおこさんのキレカワさんな笑顔は上野の写真にいっぱいあったよ(大汗)

明日は相方と川越です~
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンドカラ シャシンヲ トルトキハ
チョクリツフドウデ トルヨウニ
ドリョクシマーーーーース。

1枚目の川越シスターズ
これでもかってくらい
溶け込んでいるわぁ(笑)

| ころん | 2010/04/10 19:26 | URL | ≫ EDIT

ども今日はステキな旦那様と手をつなぎながらのラブラブ入店ありがとうございました。

でよ、カーナビはコレな。
地図はスンゲシンプルだけど、運転中はチラ見しかしないからシンプルな方が見やすいと思うよ。
何でもかんでもお任せにはできないけど、あらかぢめPCから登録しておけば結構使えます。

ブログは秘密なんでしょ?
さりげなくステキでラブラブな旦那様にお伝えしてちょ。

http://review.kakaku.com/review/K0000029314/

あとフモフモさんの耳持つのはやめような。
んで、たまには洗おうな。

| オレ。 | 2010/04/11 17:17 | URL | ≫ EDIT

そっか!今日は旦那さんと一緒に行った日だったね。
そのレポートもあるのかいな??(笑)

| 兎間なおこ | 2010/04/11 18:39 | URL | ≫ EDIT

みんなが立ち寄ったお店に興味津々の初老です。
よし!川越行ったら、そこも寄ってみよう!(笑)

ころんさんが普通に写ってる写真。。。
先日の入学式での写真しか記憶にないような。。。(笑)

さて、旦那さんと行ったレポはいつになるかな?
気長に待つとしよう(笑)

| ぽてち | 2010/04/11 19:41 | URL |

あら、あの店に行くとラブラブ夫婦になれるの?
枯れた夫婦でも、大丈夫かしら?( ̄ー ̄)

| Coro | 2010/04/11 21:28 | URL |

大トリはたいぞうさんだったね(笑

初老ショップでころんさんとなおっぺはエプロンを見ててさ。
あ~、正統派主婦ね~と思ったよ。
ズボラ主婦は年末大掃除の時しかエプロンしないも~ん(>_<)

暖かい川越のレポ、楽しみにしてるさ~~

| KAI | 2010/04/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

>「おぢちゃんの食料を調達し・・・」などとテキトーにごまかしたオイラ。。。
お金だけ出して後はお任せしっぱなし~丸投げ状態…(大汗)
何を買っていたのかはよく覚えていないオイラでした。
辛うじてネギとキャベチだけ記憶に残っておりました(笑)

オイラもまた思い出してニヤけているよ~ん

| けこた | 2010/04/12 12:19 | URL | ≫ EDIT

>ころんさんへ
ダメダメ~ ころんさんは普通ぢゃだめ~
前日に「ジェームス連れてくるの忘れた」と、
ころんさんからメールもらって、ええええと思って。
その後の目印が連絡来るのかと思ったら放置され(爆)
当日の朝届いたメールでの目印が、
「雑誌の付録のバッグ持って足首出てます」・・・爆笑~

ここに書いちゃうけど(レポ忘れなので)
会ってすぐに「あたし今日頻尿なの」って(爆)
かばいいお店で速攻トイレ借りたはいいけど、
お店の電気おもいっきり消灯させたころんさん(笑)
山手線でドアの前に腕組んで仁王立ちしてて、
ホームから乗ろうとしたおっさんを慌てて隣のドアに移動させたころんさん(笑)
あたしはそんなころんさんが大好きです。きっとみんなも~

>おぢちゃんへ
旦那だけにナイショです。小姑を大魔王呼ばわりしてるブログですから(笑)
早速カーナビどうもありがとうございます~
相方は「え?おぢちゃんの話だけでこの商品がわかったの?」って不思議そうでした(大汗
相方がオレの為にストーンズが・・とか言ってましたが何のことかしら?
スモモモはあんなに薄汚れてたとは・・・次回ネタに(笑)

>なおこさんへ
すすごいでしょ!あたしにしては頑張ったでしょ!
褒めて褒めて(笑) 書かないと忘れることに気づいたのです。

>ぽてちさんへ
うふふふっ 期待を裏切って頑張ってみました~
川越には色んなお店がたっくさんありましたよ。
ナウでヤングなものからあたしが興味を持った豹柄バック(千円)とか(笑)
次回是非チェックしてみてください!

>Coroさんへ
実際のところは全然ラブラブぢゃなかったんですけど。。
車の中では行きは歌って帰りは眠りこけたあたくしです。
よって会話はナッシング・・・。
でもおぢちゃんとお母ニャン見ると新婚時代を少し思い出せるかもです~

>KAIさんへ
あたしも引越しのときぐらいしかエプロンはしません(笑)
お二人はエプロンを見てたんですね?
てっきりババシャツか見てるのかと思ってました@580円
なおこさんはエプロン似合いそうだな~

>けこたさんへ
いえいえ、おぢちゃんも勿論お召し上がりになると思いますので間違ってません!
昨日は競馬場でけこたさんを思い出し、
関越に乗って「新潟5??キロ」って表示見てまたけこたさんを思い出し、
牛丼の大盛りを見てまたけこたさんを思った一日でしたよ(笑


| たいぞう | 2010/04/12 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/55-70d4888f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

