PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

060初老大作戦~川越city

かばいいお店に初老たちで突撃いたしましたよ~

イロイロあって腹が痛くなるくらい笑いました。
とっても楽しかったの~ みなさまどうもありがとう

DSC00898.jpg

諭吉までは届かなかったけど、我が家に連れて帰ってきたかばいい子たち^^

DSC00901.jpg

フモフモさんのスモモちゃんは定期入れだよ~
KAIさんと色違い種別違いです。

詳しい更新は週末にでも・・・(だって月末月初の年度末締めですもの><)
スポンサーサイト

| うさ友オバ友誤字友 | 21:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にウサ友オバ友誤字友カテ使用してますやーん!(笑

月末月初の年度末締めで忙しいのはジュウジュウ承知やけど、
早く更新してな~。

楽しみやわ~。

左下のピンクのポーチ(?)がかばいいっ!

| トモリン | 2010/03/29 00:59 | URL |

初老会ツアーお疲れ様でしたー☆
忘れた頃に更新するのもオツかもしれない(笑)
また遊ぼうねー!

| 兎間なおこ | 2010/03/29 09:45 | URL | ≫ EDIT

060初老大作戦、お疲れ様でした!
たいぞうのおねえさまにお目にかかれて嬉しかったッ!!!

ふもも?すもも?ちゃんのpasmoケース、今日一緒に出勤したデ~~~
私のごちゃごちゃの鞄の中でもすぐ分かって使いやすいにょ!

また遊ぼうね~!(^^

| KAI | 2010/03/29 10:22 | URL | ≫ EDIT

060初老大作戦、お疲れ様&お世話になりました。
オイラもたいぞうさんにお会いできて嬉しかったですぅ!!

えらいの~早いの~更新してるのぅ~

おいら画像チェックしたらボケた写真ばっかだし~
枚数えらい少ないしぃ~
サラッと更新になりそうぅぅぅ

| けこた | 2010/03/29 12:49 | URL | ≫ EDIT

ども、オレです。

初老の皆様は物覚えが悪いようですので、よく覚えてね。
ピンクのが「すもも」。
黄色いのは「ふもも」。
全体像がフモフモさん。
決してモフモフさんぢゃないよ。

って言うか、たいぞうくん(初老)のすももの持ち方が。。。何だかエロくね?

| オレ。 | 2010/03/29 19:17 | URL | ≫ EDIT

なおっぺから教えてもらって遊びにきちゃいました♪
日曜日はお世話になりました(^◇^)
初めましてだったのに、とっても気さくに話しかけていただいて嬉しかったです(^^♪
ぜひまた私とも遊んでくださいまし。
これからもよろしくお願いします♪


| のりたま | 2010/03/30 21:07 | URL |

先日はお世話になりました。

数時間ではまだまだ出し切っていないたいぞうさん。
人ウォッチングばかりしていないで、グイグイだして来てね~~。

ところでなんで定期入れは逆さま???(笑)

| ころん | 2010/03/31 21:15 | URL | ≫ EDIT

初老会&年度末お疲れ様でした~♪
関西人には遠い×2小江戸…
記憶もまだ新鮮なウチにネタアップをよろしくです^^

我が家、お嬢さんが耳掻きで遊ぶものだから
行方不明になっちゃったんですよね~。
写真の耳掻き、気になります^^

小江戸の食べ物も気になるんですよね!

| ニセぎり | 2010/04/03 12:00 | URL | ≫ EDIT

>トモリンさんへ
トモリンさんにそう励ましてもらったのにやっぱり更新できませんでした(笑)
ポーチかばいいでしょ!!年寄りはデーハーでなくっちゃね^^
どれくらいお店に滞在したのかわからないんだけど、
色んなとこの画像見ると、「え?こんなのあった?」って思うの。
目移りしてたらしいわよ。。

>なおこさんへ
こちらこそ楽しかったわーー^^
んでね、忘れた頃ってのは本当に忘れてるのよ(笑)
ころんさんとこの「たまごはまく」っての忘れてたもの。
でも「○○のほうが○○ろい」は覚えてる(爆)

>KAIさんへ
こちらこそ楽しかったわーー^^2
このパスケース本当にお持ち帰りして良かったわ!
几帳面な片付け上手なO型主婦でも、
カバンの中がひっちゃかめっちゃかになることがあっても、
このスモモちゃんの存在感は絶大だもんね~~毎日一緒よ

>オレ。様
え?合ってるぢゃん。すももさんでしょ(笑)
最初お店に一個しかないのかと思って、
KAIさんに譲るべきか、正当にジャンケンするか、
とっとと先にお会計しちゃうべきか、はたまたカバンに押し込むか(コラ)
迷っちゃったもの~ 正しい持ち方はこうです!(きっぱり)

| たいぞう | 2010/04/03 15:53 | URL | ≫ EDIT

>けこたさんへ
こちらこそ楽しかったわ~~^^3
けこたさんは本当におぢちゃんのファンなのねと実感しました。
けこたさんのカメラで一眼レフってものを初めて触りました。
枠に入らないのでどんどん下がってしまうんですが、
それでも入らないので(よつぱぱに聞いてもわからんかった)
もーいいや~えいっってシャッター押したらやっぱり切れてしまいすまんです。

| たいぞう | 2010/04/03 15:58 | URL | ≫ EDIT

>のりたまさんへ
こちらこそ楽しかったわ~~^^4
そしてようこそいらっしゃいませーー!今後ともよろしゅう^^
えっと・・・さすが大人な言い回しのできるお方!
会ってまだたってないのに「のりたま」って呼び捨てにしたあたしを
気さくって言ってくれるなんて~~(涙
生のりたまさんの絵が生で描いてるとこ見られて嬉しかったわ!

>ころんさんへ
こちらこそ楽しかったわ~~^^5
もうねもうね・・参りましたよ。ころんさんには(笑)
あたしの中ではすんごい意外だったんですよね。
サザエさんをもちっと小柄にしたイメーヂだったらさ、
シュっとした女優さんだったんですもの!!
ジェームス忘れて、目印が「足首」とは・・・(笑)

>ニセぎりさんへ
この耳掻きチェックチェックですよん!そしてパスケースも!
薄ピンクなので汚れやすいですが、洗えそうだし、
二代目三代目と買える良心的なお値段です。
(25%で手を打ちます<おぢちゃん)
小江戸の食べ物・・・今回はお団子も焼きそばも、
味合わないで帰ってきてしまいました。
通販が始まったら「お団子」もカートにいれちゃえ~~

| たいぞう | 2010/04/03 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/53-9b850fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

