PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イテテテ~

換毛でふわっふわしているので抜いてましたら、

DSC00869.jpg

ひさびさにきましたね。
お説教をしようと思ったら、

DSC00859.jpg

くつろいでいらっしゃいました。
引っ越して日当りが良くなってゆかりも嬉しそうです。
敷居の奥がサンルームです。狭いけど、洗濯物も良く乾きます。

DSC00836.jpg

相方が軽くお説教しようとしたら、気持ちいいのか寝てました。。。

話は変わりますがあたくしタケノコが大好きです。
春の山菜(こしあぶら・タラの芽・ふきのとうもね)も大好物です。
本日はタケノコを求めて八百屋やスーパーを5軒廻りましたがありませんでした。
あたしのママチャリ「スーパーしえる号」のサビがひっで~と思ったら、
これが黄砂なんですね?! どえらいことになってましたわ。
しょうがないので今日はタケノコなしのタケノコおこわです(笑)

スポンサーサイト

| ゆかり | 17:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たけのこ無しのおこわって
もち米ごはん?

しえる号って(笑)
どんだけLOVEなんでしょ^^
ちなみにあたしの愛車は「グリーン車」です。
・・・・緑だから。

| ころん | 2010/03/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

たけのこ無しのおこわって
茶めし?

あたしの愛車は「イチロー君」です。
。。。好きだから。

随分長い傷だね。
お風呂しみそう。。。
冬で良かったね~

| KAI | 2010/03/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

たけのこ無しのおこわって
・・・・・思いつかへーん(笑
みんなの後を続きたかったのに~(汗

次のコメントの方、よろペコ~。(人まかせ


ブラックヂャックキターーーーー!
そんなざっくりしちゃうのに、
あっさりと仰向けダッコできるゆかり君が不思議やわ~。

| トモリン | 2010/03/22 23:20 | URL |

たけのこ無しのおこわって
さくらごはん?

トモリンさん、頑張ってみましたよー(笑)。

ゆかり坊ちゃま、まだまだヤンチャ盛りですね^^;
お寛ぎの姿&仰向け抱っこからは想像できない~!!
お耳の抜け毛とお腹の抜け毛の差が判るのって楽しそう~。

| ニセぎり | 2010/03/25 12:32 | URL | ≫ EDIT

ニセぎりさん、グッジョブ!(笑
プレッシャー掛けたまま放置プレイやったから、
もしかしてもうダレもコメント続かへんかと思ったわ~。


で、たいぞうさんはいつ「初老が集う店」に行くのん?

| トモリン | 2010/03/25 19:46 | URL |

たけのこ無しのおこわって
・・・・・オイラも思いつきゃしまへん!!
無理で~~~~す!!

ゆかりおぼ土山くんは、仰向け抱っこできるなんて
しかも寝ちゃう!!カワユス~

| けこた | 2010/03/27 12:15 | URL | ≫ EDIT

>ころんさんへ
油揚げと山菜(少し)でした。寂しかったです・・。
緑でグリーン車!超セレブに聞こえる~~ので、
今日から「スーパーかまきり号」に改名~

>KAIさんへ
もちごめ8 うるち2 の割合でございましたが、
まぁなんとも味気もそっけもない・・。
イチロー君ってかっこいいですよね!
ってあのイチローよね?鳥羽一郎(笑)

>トモリンさんへ
思い浮かばなくて普通です(笑)だってたけのこ無いんだもん~
あたしはできないのよ@仰向け
相方は間髪いれずにへっくり返すことができます。
あたしは躊躇しちゃってダメよ。ひっかかれたらてーへんだし。


>ニセぎりさんへ
さくらごはんって何々?さくらって馬肉?
都下は田舎ですが狩猟して生活はしてませんよ(笑)
結構背中の毛が抜けて「シュっ」としたので、
もしかしてスマートになったのかしら~と思ったら勘違いでした(笑)

>トモリンさんへ
うふふふっ あのね~あのね~ えっへっへ

>けこたさんへ
にこちちゃんがあにちラブなように我が家もそうです。
相方ラブラブです。相方の顔はべろべろりんちょですが、
あたしの顔は申し訳なさそうな程度にしかなめません・・。
お化粧のニホイが嫌いなんだと自分に言い聞かせてます。

| たいぞう | 2010/03/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 23:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/52-80961931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

