PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しておりますがお元気ですか?

さすがに7年間に4度目の引越しには参りました。。

ボロボロになった爪を春らしくしました。

DSC00830.jpg

ダンボールを放置してこーゆーこと優先してる時点で、
主婦失格というか人としてどーなのかって話です。。

DSC00843.jpg

環境の変化に弱いといわれるうさぎちゃんですが、
我が家は例外のようで、日々増量しております。
口元があざらしチックになってます。

ゆかりの写真いっぱいいっぱい撮ったのに、
ピンにボケっとしてる率99.9%です(泣)

かばいい雑貨屋さんにいつおぢゃましたらいいのかしら?とワクワクしてる今日この頃です。
スポンサーサイト

| ネイル | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
ゆかりちゃんが元気そうでなによりですわ~
春満開の素敵なお爪でワラを握っているってところが素敵だわ~(笑)

| けこた | 2010/03/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりぶり~~(^^
綺麗なお爪で綱引きですか~~?(笑
でも、なぜかたいぞうお姉さまなら納得かも。。。

私も10年間で7回引越ししました。
今の家に落ち着く最後の引越しはそりゃあもう。。。
引越ししても荷物が全然減らなくてね~
どんどんトラックの大きさが増すばかりで。
体力無くなったのを引越しで知るオバチャンでした。

ゆかり君が問題なく新居になじんでくれて良かったね~~!
で、いつ川越に集合?(笑

| KAI | 2010/03/12 13:52 | URL | ≫ EDIT

うん。いつ集合?
3月中?


爪はかわゆいのに、わらを握って回りは暗い・・・
おばさん、怖くておしっこちびっちゃいました( ̄∇ ̄;)

| ころん | 2010/03/12 16:19 | URL | ≫ EDIT

私なんて5年くらいで4回は引越してたぜ(笑)
近場だったんだけどね。免許証の裏が賑やかだったわよ。ウフフ。
で、なんで綱を握ってるのだ!?(笑)

| 兎間なおこ | 2010/03/12 18:18 | URL | ≫ EDIT

なんかワラが注連縄っぽくてお正月っぽいで~(笑

そのネイルやったら桜の花とか握ってや~。

ゆかり君の環境適応能力がスゴイわ~。

トモリンは33年間引越ししたことないねーん。
(唯一、幼稚園児の時だけ~)
引越しって大変そうやけど、なんか楽しそう~!←妄想。

かばいいお店訪問レポ楽しみに待ってるで~!

| トモリン | 2010/03/12 23:56 | URL |

ワラ…確かに謎ですよね(笑)。
ゆかり君のおもちゃを取っちゃダメですよぉ^^

私も親の都合でアチコチ引越しはしてましたが
面倒ですよねぇ~。
でも、折角の桜が散っちゃなんだから
段ボールはステキな相方さんにお任せしては( ̄ー ̄)

川越、私も行きたいですが遠過ぎる。。。
サツマイモソフト食べながら探索したいのにぃ。。。
私もレポ楽しみにしてますよん♪

| ニセぎり | 2010/03/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

>けこたさんへ
おうどんが気になってる食いしん坊たいぞうです。
ワラですよ!誰かしら?綱とか・・・(笑)
これはゆかりへの人参わらっこだったのですが、
はっぱ部分はどっかにぶっ飛んでしまい、
元祖水戸納豆・・・みたいないでたちに・・・。
けこたさんは川越は平日なんですか?

>KAIさんへ
参りました@10年で7回
そうそう・・・引越し前日も仕事してたんですが、
さすがに引越し翌日は休んでしまいましたわ。。
体力の衰えと、荷物の増加を痛感しました。

レッツ川越は今月の土日どれかご一緒いただけるのかしら??
わ~~いわ~~~い♪ 

>ころんさんへ
相方がみてくれで付けた照明が暗いのです。
温泉街の年寄りがぼったくるお化けスナックの店内のよう(笑)
ころんさんは春休みの帰省はいつかしらーーー?
こっそりころんして愛人さんと密会したい気持ちはやまやまですが、
初老たちと是非ご一緒させて~~ 日にち合わせます!

>なおこさんへ
恐れ入りました@5年で4回
近くても遠くても梱包は一緒ですから!
なおこさんは初老じゃないですけど
川越で一緒にオフはムリかしら?
うちの相方も車で行く気マンマンなんだけど、
雑貨やさんは女子で行きたいんですよね~
だからこっそり行きます(笑)

>トモリンさんへ
爪の色が映えるのは「茄子」が一番なんだけど、
ひわいちっくかしら?と自粛(笑)
トモリンさんに会いたいわよーー!
トモリンさんと一緒に行ったら、
どんなトークでどうやって値切るのか見せて欲しいわ^^
是非ニセぎりさんとーー

>ニセぎりさんへ
サツマイモそふと?それってアイスクリーム?
初老にはのど詰まって昇天にならないようにしないと(笑)
折りたたみ椅子持って行って、店先でやきそば食おうかしら・・
大阪から東京までのぞみでも2時間ちょっとですよね
うちから乗り換えと乗車時間が同じくらいで2時間近いですよ~@川越まで!



| たいぞう | 2010/03/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/16 10:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/51-ac04e9d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

