PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳です。

お祝いはサラダバーとチモシーわらっこ298円です。

DSC00823.jpg

イチゴがあれば色合いもグ~なのに、食べてくれないからね。

DSC00825.jpg

真っ先ににリンゴでした。
こうやって全部外に出して食べてくれます・・・

この後、チモシーわらっこが散乱するくらいかぶりつきでした。

しばらく荷造りに入ります~
おっさん関連でダンボール10箱になりました(笑)
スポンサーサイト

| ゆかり | 08:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆかりさん Happy Birthday!
1歳ですか。まだまだやんちゃな感じでしょうか。
お忙しい中、お祝いのご馳走ですね。人参の切り方に愛を感じます。
ゆかりさん、りんご好きですか?私も大好きですよ。
いや~、可愛いいな~ゆかりさんは!!

| ゆかりです! | 2010/02/16 21:13 | URL |

ゆかり君、お誕生日おめでとうございま~す♪
故郷では「1歳過ぎたらもう大きくならないから」と言われましたが
そこからも微妙に成長を続けた我が息子。。。
ゆかり君もまだまだ成長期ですよね^^

お祝いプレート、今話題の菜の花入りですね(笑)。
ニンジンに素敵な細工してるぅ~!
もう!ステキ女子なんだからぁ!!^^

| ニセぎり | 2010/02/16 23:46 | URL | ≫ EDIT

にんじん細工でステ奥度倍増ネッ!!
ゆかり君お誕生日おめでとうございます(^^
一歳なのにとってもちっちゃくてキュートだわっ!
お母ちゃんとお父ちゃんの愛とご飯を沢山貰っていつまでも元気で~~~(^^

| KAI | 2010/02/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

ゆかり君v-238
ハッピーバースデ~!v-275
1歳かぁ~まだまだピチピチや~んv-73

で、ニンジンは勾玉型ですか?
カブトムシの幼虫型ですか?(笑

↑  ↑  ↑ 
料理全く出来ないくせに、人のことは笑っちゃう地獄に落ちろ的な37歳のコメント。

| トモリン | 2010/02/17 00:43 | URL |

ゆかりくん、おめでと~~!
先にデザートとは!あたしみたい!
美味しい物は先に食べないとね。

引っ越しがんば!
早いとこ、携帯でも更新できるようになるとイイデスね。
いざって時に便利よ^^

| ころん | 2010/02/17 08:38 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら
ゆかりさま、お誕生日おめでとうございます。
愛情たっぷりのお祝プレートですね~

荷造り大変ですわ~
頑張ってくだされ~



| けこた | 2010/02/18 12:45 | URL | ≫ EDIT

更に遅ればせながらお誕生日おめでとー!!
引越しの時こそ物捨てチャーンス!
ガッツリ捨ててサッパリしちゃってー!

| 兎間なおこ | 2010/02/20 10:53 | URL | ≫ EDIT

お祝いのお言葉ありがとうございます!
やっと荷解きも半分くらい済みました(遅)
お礼のお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

>ゆかりさんですさんへ
やんちゃもやんちゃ!脱兎のごとく・・・って、
まさにこういうもんだよなって感じで部屋ダッシュします。
母さんとしてはアンヨが心配ですがまだ若いので落ち着きないです。
1歳は直線で良かった(笑)2や3なんて曲線切りは無理~

>ニセぎりさんへ
え!1歳過ぎても成長??がびび~~ん
やせ細ってたら不憫ですが、健康でいて欲しいです。
が、上限がさっぱりわからない母さんです。
ステキ女子?接骨院で借りたジャージが後ろ前だったのに、
仰向けになってから気づいた女子です(苦笑)

>KAIさんへ
相方が、ゆかり9あたし1の割合で愛情を注いでいるのを
しみじみと感じているステ(られそうな)奥様です。
引越当日も相方はゆかりと一緒に先に行ってしまい、
全然帰って来ず、荷物出しを独りで見届けたわ(悲)


>トモリンさんへ
そうそう、もうすぐ孵化しそうなカブト・・ってコラッ!
菜の花の下敷きになってて見えないけど、
ちゃ~んととんがってますのよ!ハートが!
いいのいいのです。あたしも自分が棚に上がるの大好きですから(笑)


>ころんさんへ
携帯は途中で電池切れ&充電器がすぐに見つからず(笑)
おまけにここはIDもパスワードも忘れ問い合わせたブログ主です。とほほ。
予約投稿とか携帯からリアル投稿なんて夢のまた夢です。
引越し先も都下なので深大寺デートお忘れなく♪


>けこたさんへ
ほんとは某所をマネしてヨーグルトの上に人参とか、
イチゴとか置いて可愛らしくしたかったんですが。。
荷造りは引越し屋さんに「カンペキですね」って褒められました。
が!クローゼットからハンガーボックスにかけるもの作業中に、
秘密のアイテム(ナ○○ン)がボロボロっと出てきてしまい赤っ恥でした。


>なおこさんへ
そうなんですよ・・普段片付けない&捨てられないので、
このビッグチャンスに捨てればよかったのにですね。。
ダンボールの4割は前回二年前のときのままの箱が・・・
しかも上面に「そのへんのもの」「早めに開けるもの」
なんてマジックの走り書きが(爆)絶対いらないもんですよね・
・・

| たいぞう | 2010/02/27 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/50-d72cedfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

