PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違います

携帯でこんなような↓ゆかりの写真を撮ったので、
久しぶりに会った友人に見せましたところ・・・
(携帯の写真は正面からでした)

DSC00806.jpg

「最近流行りのミニブタ飼ったの?」・・・。
「えええ?うさぎだよ~ ブタじゃないよ~」
「だって耳も長くないし、鼻がつぶれてるというかピンク色だし、足短いし」だって(爆)

ゆかり・・・母さんが悪かったよ。
次回はもっとうさぎらしく撮るからね。許してね。
でもブタさんってキレイ好きなんだよね。ゆかりもだよね。
スポンサーサイト

| ゆかり | 20:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのペコリさんがその昔、
爪きりに病院に連れて行く際にどこぞのおばあちゃんに
「それ、にわとり?」って言われたよりは
マシですやんか~。
※違う日に、また違うおばちゃんに「ネコ?」って言われたこともあり。

うん、ウサギちゃんって耳がペタってなってたら
意外にウサギちゃんに見えへん人もおるらしいし~(笑

トモリン、ミニブタちゃん好きよ~。
飼いたい動物ベスト5に入るもん。

| トモリン | 2010/02/14 21:01 | URL |

たしかに耳がピコンと立っていないとわかってもらえないのよね。
いいのいいの。
なんと言われようとウチの子サイコーなんですからイインデス^^

| ころん | 2010/02/15 08:08 | URL | ≫ EDIT

ゆかり君、のぺっとしてて真っ白でカワユイです。白は憧れの色(笑
まだまだうさぎちゃんの本当の可愛さを知らない人多いネ~
頑張らねば!(何をだ?

たいぞうさん、お腰が悪いのかしらん?
お大事にネッ(^_-)-☆

| KAI | 2010/02/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

>トモリンさんへ
に、にわとり?(笑) 
確かにペコリさんは真っ白なモフモフが立派だったので
おばあちゃんにはそう見えたのがわからないでもないのですが、
病院に連れていくのに、にわとりみたいに、
ペコリさんを小脇に抱えてらしたんじゃないですよね?
ミニブタ可愛いよね^^寝てる姿ったらすごい可愛いね
でも、ミニがミニでなくなるような気がするわ(笑)

>ころんさんへ
そうそう~うちの子最高ーーですね。
でもよそ様の子のピョン吉ちゃんもとっても可愛いですよ~!
女の子のうさぎちゃんを飼ったことないのですが、
やっぱり口元とかが女の子らしい^^* 小顔でスタイルいいしね^^

>KAIさんへ
ええ!頑張りますわ! のっぺりが魅力の一つです。
腰よりも肩こり~首のこりがひどくてですね。
4年ほど前にひどい頭痛で目が開かなくて歩けなくなり、
吐き気が止まらなくてバファリンみたいなのを3回飲んでも効かず。
こりゃ脳梗塞かな?なんて救急車呼んでMRIだのなんだの・・
結果、肩こり首こりから来る「偏頭痛の発作」でした(汗)
二週間に一度カイロに通って骨位置修正してたんですけど、
ここ半年さぼってたらまたまた・・・
引越し終わったらまた通います。どうもありがとうです。

| たいぞう | 2010/02/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

乗り遅れちゃいました(T^T)
確かにうさぎちゃんは見る角度によっては
全然違う生き物になっちゃいますよね!
うちもリスとかネズミとか色々言われましたよ(笑)。

ワイン箱、大阪出張時は荷物も多いでしょうから
反対にご迷惑にならないでしょうか^^ゞ
定形外ならお安いのでショボイ引越祝いで申し訳ありませんが
是非是非もらってくださいませ^^
先ずは引越が無事済む事を祈ってますね!

| ニセぎり | 2010/02/16 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/49-85dcf08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

