PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定~♪

ニセぎりさんを見習って体重管理をしてみようかと思いつつ、
4ヶ月も過ぎてしまったので、やっと買いましたよ@スケール

DSC00791.jpg

体重計と言えばタニタでしょう~ 体脂肪は量れなさそうですが。
「これ以上大きくなりませんよ」と言われたのが750gでした。
一ヵ月後に850gでした・・・。
でもさすがに1キロには満たないだろうと、1キロ用のを西友で購入。

結果・・・。「EEEEE」(爆)
ゆかりくん・・・4桁の大台なのか? 
それとも、ペレットで釣った簡易プラスチックトイレの重さ100gを足して、
1キロを超えたら量れないないのかは不明。

ケチらないで2キロ用を買えばよかったんだけど、
お母ちゃんちは貧乏だからねぇ・・ケチったのよ・・・お値段倍だったのよ@2キロ用
返品すること考えなかったからさ、外装箱もろともビリビリで開封したのよね。

気を取り直して「ザ・ハカリ」を購入!

DSC00822.jpg

ハカリと言えば「ダルトン」でしょう~
いや、ただ単にうちらとおそろにしてみた(笑)
我が家の体重計は体脂肪とかわからない、テレビと一緒でアナログなのです。

早速、キャリーに閉じ込めて計量してキャリーの重さを引いたところ・・・
「980g」・・・
3割増しってあなた・・50キロの人が65キロになっちゃうのと一緒よ~

草だけ食べてれば太らないってのは間違いね。
人間だって、白飯を毎度、どんぶりで3杯食ってたら増量よね。

仰向けだっこが、ペンギンかしろくまのようですよ・・こうやって見ると前と違いますね。

DSC00810.jpg

相方にマッサージされて気持ちよさそうです。
がんばれゆかり!!


体重計の後ろにダンボールが置かれているのは、
お引越しを致しますのよ・・・。
今のとこが更新なんですが、ビタ一文値下げしないのよ。
賃貸は捨て金ですし、貧乏なので引越しすることにしました。
あと10日ちょっとしかないのにどーしよーー
スポンサーサイト

| ゆかり | 17:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 21:10 | |

>秘密コメさんへ
ごめんなさい!かえって気を遣わせたてしまいましたね><
更新はズボラだし写真はすっとこどっこいなので、
控えめに営業しているだけで、お越しくださって、
コメントまでいただけるのはとっても嬉しいです!!
これからもこっそりでも長文愚痴でもなんでも結構ですので、
よろしくお願いします^^

| たいぞう | 2010/02/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

ハカリと言えばイシダかな?
20年くらい前は環八のどこかにでっかい看板があったなぁ。
と言いつつうちの体重計はタニタだわ。
年始の増量が元に戻らず><

引っ越しなのですか。
頑張って~!
週一更新どうなる!!

| ころん | 2010/02/12 08:28 | URL | ≫ EDIT

970円のタニタだな。
西友キラーのオレには何でも分かっちゃうんだぜっ!

わざわざ引っ越し(夜逃げ?)前に荷物増やす事もないのにねぇ~。。。


| 兎問なおこ。 | 2010/02/12 09:13 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~
ゆかりさん、チョットぷにおさんになってる~(カワユイ
牧草の栄養をお肉に変えられるなんて、
うさぎちゃんて素晴らすいね!

ウチもタニタだわっ!
まあるいヤツ。

私はライブの時は週刊ジャンプ3冊積まないと見えないわよ~
チビッコはアリーナよりスタンドだね~

| KAI | 2010/02/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

ゆかり君の仰向けダッコに萌え~萌え~!

右手が「ちょ、ちょ、ちょっとおまいさん。」って
言うてるで~(笑

| トモリン | 2010/02/12 19:56 | URL |

タニタと悩んで値段の安さで決めた我が家のDRETEC。
1g単位で2kgまで量れて
息子と娘の体重&ごはん、人間の白飯ラップ時に大活躍ですよ^^
っていうか、結局タニタもダルトン買ったたいぞうさんは
お金持ちぃ~!!

ゆかり君、もしや二番刈りとか三番刈りをいっぱい食べてます?
同じ牧草でも号数が高くなる程カロリーUPするそうで
ダイエットの為に二番刈り止めたって話も聞いたので^^
でも真っ白モフモフかわいい~♪

お引越祝いによろしければ
外トイレワイン箱お送り致しますがいかがでしょう?(笑)

| ニセぎり | 2010/02/13 16:33 | URL | ≫ EDIT

>ころんさんへ
イシダって壱成しか浮かばないおばちゃんです。
昔環八をチャリで横断中に、
大根と玉葱をバラまいたことがあります(笑)マヂ
これはあたしの人生において「あせった瞬間」五本の指に入ります~
更新以前に荷造りが五輪のおかげではかどりません。

>おぢちゃん
きゃ~~良かったわ!西友さんの上得意様がいたわ~
領収書と外装箱無いのですが返品&返金よろぴこ^^
夜逃げじゃないです。夜逃同然のことはしたことあるけど(苦笑)
道が狭いので二t車×2台と言われて頭と懐が痛いおばちゃんです。

>KAIさんへ
ぷにぷになのよ。。でも抱っこできないあたしはわからない・・
この手でプニ感を確かめたい気持ちでいっぱいです。
ダルトンのハカリは買って6年になりますが、
ま~手入れが悪いのでサビてきてますし、
気のせいかメモリが多目に指しているような気がするの(笑)

>トモリンさんへ
でしょでしょ!おまいさんなんですよ~
なぜかいつも右手だけがこんな感じで。
右手で相方に触れていたいと思ってるようなら、
ジェラシーの炎が燃えまくりです!

>ニセぎりさんへ
白飯のラップ時?! どこまで几帳面な女子なんでしょう!
タニタはマニアな方がおっしゃってますが970円を
5%オフの日に買ったのに・・・
ダルトンは相方が払ったので←うさぎにはケチらないらしい。
ほうほう!号数ですか!牧草初心者のあたしにいつもアドバイス助かります。
ワイン箱欲しいのですが送料高そうなので、
次回大阪に出張した際に持って帰っていいかしら?(本気)

| たいぞう | 2010/02/14 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/48-e6016134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

