PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です

最近のゆかりは牧草大好きで、一週間で500gの袋が空になります・・

それでは足りないのか、うちらが働いている間の飢えをしのぐためなのか、
トンネルハウスが崩壊し始めています。

DSC00796.jpg

入り口がほどけてぶらさがってますが気にしておりません。

DSC00797.jpg

何もそうやって食べなくても・・・重くないの?

DSC00799.jpg

名前呼んだら反応しました。
ようやく覚えたかな?
おかげさまでほとんどかまなくなりました><
ただただ・・・体重が・・・あららら・・ですのよ。
スポンサーサイト

| ゆかり | 09:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

サクちゃんのところのたいぞうさんのコメントを見ました。
確か、『お箸の国の人だから』と云うCMのフレーズじゃなかったかな?と思います。
いきなり変なコメント入れてごめんなさい。
ゆかりちゃんの登場 が嬉しいです♪

| 私の名前もゆかり | 2010/02/07 10:50 | URL |

昇進おめでとうございます!
ユビカミオ君から、クサタベオ君に出世ですやん。

こういう食べ方すると、
母心で「牧草が目に刺さらないかしら~?」って心配するけど、
絶対刺さらずに上手に食べるのよね~。

| トモリン | 2010/02/07 17:39 | URL |

かまくらハウスの中のウンチがかわゆい^^
体重があららでも、小さいわ~。
ドンマイドンマイ。

| ころん | 2010/02/07 19:24 | URL | ≫ EDIT

そのうち畳を齧っちゃわないか、老婆心の老婆です。
久々のゆかり君かっわいい~~~!

体重がアララでも牧草食べてアララならノープロブレムぢゃない?
トンネル破壊が楽しいのならどんどんさせちゃうわぁ~

>ウチの妹、背がデカいんですけど貰ってくれるかしらっ!(笑

| KAI | 2010/02/08 13:24 | URL | ≫ EDIT

ちょっと古い方がカホリがいいのかしら?
ウチも古チモシー食べてますしね^^
この健康的な食事で盲腸糞完食ならきっとまだ適正体重じゃないんですよぉ~。
いっぱい食べて大きくなあれ♪

ゆかり君、ヘチマサンドもちゃんと正しく遊んでくれてるし
ホントにイイコですよね!
ウチの子も見習って欲しいものですわ。。。

| ニセぎり | 2010/02/08 16:44 | URL | ≫ EDIT

体重がアララ・・・(またこんなに増えたの~)なオイラです。。。

ゆかりちゃんは、おチビちゃんでかわゆいですね~
牧草食べるなんてなんていい子なの!!


| けこた | 2010/02/09 12:41 | URL | ≫ EDIT

>ゆかりさんへ
ようこそおいでいただきコメントありがとうございます!
同じお名前なんですね♪きっと可愛らしい方ですね^^*
それですそれです!お箸ですね^^
お歳暮のCMだっけか?と思ったら、
別所哲也のハムの人が頭から離れずに・・・。
ところでどうしてここがおわかりになったんでしょう?
結構ヒヤヒヤしておりますのよ。。。なぜかしら?。。

>トモリンさんへ
そうそうそう!目に刺さらないのよね。(ささったら大変)
目やに取ってあげようとするときも、
おとなし~く目をつぶるし。容赦なく「ビッ」って取るけど(笑)
クサタベオ君は母としては嬉しいのですが、
増量にどこまで喜んでいいのか目下のお悩みです。

>ころんさんへ
6畳に4箇所手作りおトイレを設置してあるんです。
プラスックのトレイに、相方がミシンがけして作った、
古タオルを雑巾にしたものがざっと20枚ほどありまして(爆)
そこでしかチッコはしないので助かりますが、
ウンチはしょうがないですよね~

>KAIさんへ
畳はかじらないのですが、ふすまの縁は容赦なく齧るので、
アルミで防護しております。
背が高い方は憧れですわよ!
ライブハウスやアリーナ席での視界ったら最高でしょうね^^
牧草はいくら食べても太らないと思ってたら違うのにびっくりです。

>ニセぎりさんへ
ヘチマサンドの正しい使い方ってあるのかしら?(笑)
かじってぶん投げるってのが彼のやり方のようです。
うさ太郎ちゃんみたいにワインの箱に入れてもらったら、
多分あっちゅうまにガリガリかじると思います。
お立ち台のスノコが結構かじられております。
カスが無いのが心配ですが・・

>けこたさんへ
スーパードワーフなのに、スーパーは却下だと思います。
先代が牧草を全く食べなかったからそれだけは安心です。
毎日見てると増量には気づかないのですが、
ほうれいせんが目立つようになりました。
本日その体重測定の結果を・・・。

| たいぞう | 2010/02/11 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/47-051583f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

