PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました~ (その3の前に宣伝ですみません)

本日はおっさんたちが一年4ヶ月ぶりに新曲を出されました。
まだ絶賛ソロ活動中ですが。。

新曲を出す理由って、
「いい曲ができたので!」「歌で思いを伝えられたら」
「ファンのために・・・」などなどあると思いますが、

タイアップが決まればリリースするかもしれない」と発言する
なんともちゃっかり商業的な彼らでありました。
今回はNHK五輪テーマソングというタイアップゲットしてのリリースです(笑)

五輪のテーマソングというと、
「つかめ!飛べ!がんばれ!」などのノリの良い応援ソングなイメーヂですが、
彼らの新曲は仮タイトルが「お散歩」だっただけにバラードです。

五輪に出場するまでの努力や挫折や喜びや悔しさや・・・
そんな道のりを歩んで五輪の舞台に立つことを祝福するというコンセプトなので、
ギターもアコギでドラムも控えめな優しいバラードです。
こんな曲を選んでくれたNHKの誰か知りませんがおエライさんに感謝です。

そして久しぶりの4人の姿を先日のMJ(NHK歌番組)で見て、
ご飯3杯イケるくらいシアワセになったたいぞうでした。
多分今週?来週のタモステに出るでしょう(あたしもちゃっかり?)



スポンサーサイト

| おっさんたち | 22:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/45-2e852328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

