PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさま良いお年をお迎えください

強行突破の実家帰省一泊二日から戻ったら、
家がキレイになってました(苦笑)

DSC00724.jpg

鏡餅の上になおこさんから頂いたちいちゃい子ちゃんが乗ってました。
相方が乗せたようです。でも可愛い^^*

実家へは餅つきに・・・
今でも杵づきです。全身筋肉痛で要介護です。

DSC00722.jpg

そんな身体を癒そうと、町営のさびれた温泉場に行ったら早々と休みやがっておりました。

DSC00717.jpg

両親が完全無農薬野菜を育てている畑です。
趣味で700坪は趣味の域を超えております。
青虫から草取りも99%母が行っております。

DSC00719.jpg

あっちゃんです。
父が好きだった篤姫&葵ちゃんの「あ」をダブルで頂いたそうです。
愛想なしです。

DSC00663.jpg

更新もせず、へんちくりんな写真しかないブログに集っていただき、
みなさまどうもありがとうございました。
みなさまとみなさまのご家族のご健康をお祈りしております。

来年もどうぞよろしくです。






スポンサーサイト

| 未分類 | 18:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

唐辛子??
魔除け??
世間知らずのオバちゃんでごめんね。

たいぞうさんのかわいいゆかりちゃんに会えてうれしいよぉ。
来年もお仕事&更新頑張ってくださいね。

700坪の畑、凄いね!!
来年もよろしくです~~
紅白を見ながらほろ酔いのオバチャンでしたっ!

| KAI | 2009/12/31 23:15 | URL | ≫ EDIT

12月24日のイブに有休を取り、
その前日からペット不可マンションの消防設備点検に備え子供2人を
連れて実家に帰っていたのですが
帰ってきた時にはペットがいる痕跡を全て消されたキレイな部屋でしたよ^^;
そーなんです。
私、一男一女の母ですがお腹痛めた子はおりません(笑)。

ウチの両親も趣味で畑をしてますが、規模が全然違いますね!!
でも、母親が99%ってところは近いかもしれません^^

今年はまた一つ楽しみなブログができて本当に嬉しかったです!
ゆかり君の今後の色々やたいぞうさんの色々、楽しみにしてますね~。
来年もよろしくお願い致します♪

| ニセぎり | 2009/12/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

>KAIさんへ
唐辛子はパスタに良く使うので、
母が作ったものを吊るして乾燥させてます。
お米も売っているのほど精米しないので、
夏場は虫がつきやすいんです。防虫剤の代わりにもしてます。
畑の奥にはウコッケイとアローカナがいますよ@卵目的
全員名前が「ぴーちゃん」ですけど(笑)

KAIさんは大都心でお仕事されてるんですよね。
通勤だけでもしんどいですよね><
あたしは電車二駅と楽してます。
KAIさんもお仕事頑張ってくださいねーー!

>ニセぎりさんへ
やっぱり現役ジョシですものね!子沢山ぢゃないわよね(笑)
前のマンションもペット不可で、
排水溝のガガガガ~掃除の時や消防点検のときに、
クローゼットにたいぞうをこっそり隠したりしましたわ。
そういうときうさぎさんは静かだから大丈夫!と思ったら、
出せ出せーー!と、ケージのドアをガチガチ噛んで音出してたけど・・。

ニセぎりさんのママも畑やってらっしゃるのですね~
うちの父は、ま~食うだけよ。食うだけ。。
唯一するのは柴犬の散歩だけですね。
夏~初秋は熊が出るので、腰に鈴ぶら下げて散歩行きますよ(笑)

わたしもたろキュンちゃんの可愛さを楽しみにしてます!

| たいぞう | 2010/01/02 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/39-5891623b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

