PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輪留め

あたしの足は完全に輪留めです。
こういうのは覚えるんですねぇ・・・


DSC00654.jpg

腕を一瞬のうちに噛みました。歯型がくっきりです。まわりは青くなります・・。

DSC00697.jpg




クリスマス前なのに正月モードに付け替えました。
紅白だとあまりにもまんまなので、紫とダブルフレンチにシルバーラメラインです。

DSC00703.jpg
スポンサーサイト

| ゆかり | 09:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

輪留め???

何用語ですか?

車の駐車用語?


ゆびかみお君、背毛がフアフア~、あったかそ~。

| トモリン | 2009/12/23 17:57 | URL |

噛まれた、の記事のあとにネイルを見たので
白い部分しか目に入らず、キレイに爪を噛まれたなぁ!
と感心しちゃいましたぜ(笑)

| 兎間なおこ | 2009/12/23 19:48 | URL | ≫ EDIT

そんな短い靴下じゃ足首が冷えちゃう~~。
さてはエアコンばんばんでホカホカの部屋にいるな~。

爪の甘皮がきっちり手入れされてる~。
痛そうだけど平気なの???

| ころん | 2009/12/23 22:30 | URL | ≫ EDIT

ハイソックスがお約束の冬のオバチャンです。
暖房費節約のため家で着込むことにしました(^^;
爪がとっても綺麗ですね!
ささくれまくりの私のお手手、同じ女子とは思えない。。。(汗
ゆかりくん、腰の毛色が柔らかく暖かそうですね。
はぁ、かわゆい。
ナデコしたいわぁ。

| KAI | 2009/12/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

>トモリンさんへ
輪留めって、輪止めかしら・・(誤字女王だから許して)
駐車場とかでそれ以上前や後ろにいかないように盛り上がってる部分です。
お洒落に言うとストッパー?(笑)
毛はフワフワしてますが、最近毛羽立ってる感ありあり。
エアコンで乾燥してるからかしら?

>なおこさんへ
ようこそおいでいただきありがとうございます!(遅)
前回初コメいただいたときに、コメント色々編集しているうちに、
ウエルカムメッセージがどっかに行ってしまい失礼致しました。
ネイリストゆかりが開業してくれたらいいんですけどね。
自分のつめをまずは齧ってくれれば楽なんですが・・・
ペットショップから来た頃は抱っこに抵抗無かったはずなのに、
最近嫌がるようになっちゃいまして・・・残念です。

>ころんさんへ
そのへんに出てた靴下をはいたら短かっただけです(笑)
確かにエアコンつけっぱなし、朝はさらにガスストーブだし、
ホットカーペットだし・・で部屋は暖かいです。
うちらが寝てる布団には湯タンポを入れます。
せめてもの電気代への抵抗です。
甘皮処理付きなのですが痛くないですよ~

>KAIさんへ
こないだ無印で買った腹巻が薄いけど温かいので満足してたのに、
朝起きたらめくれあがっておりました・・・サイズ間違えた?(泣)
ささくれいっぱいでしたよ。今の仕事が座ってひたすら書類チェックなので、
唯一の楽しみみたいなものですが、来年はお金事情でお休みするかもです。
ゆかりの背中の三毛が日に日にでかくなってる気がします。

| たいぞう | 2009/12/24 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/37-30dbd451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

