PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トモリンさんからのプレゼント

図々しくも補欠当選を狙ってコメントしたわたしを許してください。

早速送ってくださいました!

DSC00672.jpg

島に行った人しか手に入らない貴重なお品の数々!
もみじは速攻食べてしまい、またしてもブロガー失格の写真取り忘れ・・・

DSC00673.jpg

子供もいないあたしにとって、老後この島でうさぎちゃんに囲まれ、
たこづくしで、夕陽眺めて、・・・って過ごせたらって思いました。
でも一ヶ月185.000円は年金だけぢゃぜんぜん足りなさそう~~~><

DSC00675.jpg

うさぎのふんはリアルな形でなく、美味しいクランチチョコでしたよ!
こういうチョコ大好きです。
その昔20円で「ライスチョコレート」ってあったの知ってます?
年代的にKAIさんしか知らないかしら?(汗)
それも大好きだったなぁ

DSC00674.jpg

勿論、メッセージカードは今ぢょしの間で大流行の付箋です(笑)
でも、右下にうさぎちゃんがいました~

トモリンさんへ
「借しい・・・」じゃなくて「しい」ですよ(爆)
惜しいっちゃ惜しい誤字ですね(笑)

トモリンさんどうもありがとうございました!!^^*

DSC00669.jpg

カワイイゆかりが撮れたと思ったら、第三夫人がへっくりかえってた・・惜しい~
スポンサーサイト

| うさ友オバ友誤字友 | 21:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?おかしいな・・・今日は画像右側がちょん切れてるぞ・・あぅ・・

| たいぞう | 2009/12/13 21:42 | URL |

あぁ~ん、めっちゃ借しい!借しいやんかぁ~(←ヤケクソ

誤字、絶対今回は無いと思ってたのに~。
自信たっぷりやったのに~。
でも、ワタクシこれでも国語の点数は良かったんですよ。
難しい漢字も読める方やし~。
ほら~、最近の若者ってケータイやパソコンで文章書くから、
「読める」けど「書けない」のよね~。

言い訳が苦しくなってきた・・・(苦笑

ウサギクッキーの耳が割れてますね~。
梱包が甘かったかな~。

クランチ、個包装されてるんですね。
しかもウサギのウンコより5~6倍ぐらいデカイ?

ちょっとずつの寄せ集めみたいなおみやでスイマセン。
いつか、たいぞうさんも大久野島に行ってくださいねっ。

| トモリン | 2009/12/13 22:51 | URL |

追伸。

ゆかり君の写真
・・・やっとゆかり君の全貌が見れたってカンジ~!
カ~ワ~イ~イ~v-238男の子やけど(笑

そして今後もっとゆかり君の写真希望!
口元のアップとか~走ってるとことか~
ゴロンチョしてるとことか~。

ユビカミオ君って名前も好きやけど、
最近もユビ噛みますの?

| トモリン | 2009/12/14 01:01 | URL |

トモリンさん素敵!!


ライスチョコ、大好きさ!
赤と黒の雰囲気な包み紙でお米をパンってやったやつが下になってるやつでしょ。
(表現力が乏しいのは仕方ない事です)
今も似たような商品売ってるわよっ^^

なんか、普通の縮尺で面白くないけど、本人的にはまだまだなのね~(笑)

| ころん | 2009/12/14 07:04 | URL | ≫ EDIT

んまっ!
なんでそこでアタシの名前がっ?(笑
アタシはお立ち台乗って扇子なんて振らないわよっ!(笑
10円のベビースターで大きくなったオバチャンです。
甘いお菓子はあまり食べなかったなぁ。(この頃から辛党

ゆかり君、かわい~ね~
ちょっと、齧ってもいい?(笑

大久野島、30泊18万。。。
夢のようですなっ!!

| KAI | 2009/12/14 10:01 | URL | ≫ EDIT

あちゃぎりに
「この間はニセぎりが応募したからって言って自分してみたら(笑)?」
ともっと不届きなことを考えていたのですが
拒否られましたよ^^ゞ
トモリンさんのセレクト、ステキですね~。
でも付箋に「うさぎちゃん付」なんて…まだまだね!!(笑)

ゆかり君、もう第三婦人なんて早熟ですね♪
思い起こせば、ウチの第一婦人は角のある雄鹿のぬいぐるみでした^^;

真面目に画像のお話。
ここのブログでフツーに見れる大きさが横450ピクセルくらいなのでは?
たいぞうさんがアップされてる画像って多分横734ピクセルだと思うんですが
大きすぎるんだと思います。
切れないようにするには、アップする画像をもうチョット縮小してはいかがでしょう?

| ニセぎり | 2009/12/14 20:25 | URL | ≫ EDIT

ニセぎりさんへ横レス。

>でも付箋に「うさぎちゃん付」なんて…まだまだね!!(笑)

・・・やっぱ付箋は無地がベターってワケね(笑


たいぞうさんへ。
うちは480×360でっせ~。

| トモリン | 2009/12/15 00:51 | URL |

2枚目の写真がよ、日本人をバカにしてるよ。

185,000円も払ってバカにされに行くの?

それって「どM」ぢゃね?


| 兎問なおこ。 | 2009/12/15 12:46 | URL | ≫ EDIT

>トモリンさんへ
肝心なうさぎちゃん島のクッキーをUPし忘れたので次回是非!
自分のこと棚に上げてあげ足取りして申し訳ないです。
もみじもチョコもとっても美味しかったです~^^

トモリンさんは国語得意ですか!
あたしは高校が普通科ではなく理数科でしたので、
3年間ひたすら理系で、文系は申し訳ない程度でございまして。
世界史なんてすべて「ナポレオン」と10個くらい回答したことあり。
だから誤字が多くてもしょうがないのよ~(言い訳満開)

ゆかりの口アップ撮りたいんですけどね、
カメラ構えると「ぶぶっ」と近づいてきて鼻で押し捲ります。
結果、すんごいいかがわしいものにボカシを入れたような画像となるわけです(笑)

>ころんさん
ころんさん(還暦)では、白米じゃなく麦なので、
ライスチョコレートは無かったんじゃないかと思ってましたよ。
CMで「20円じゃ何も買えないよう~」ってやってたのよね。
おコメをパンってする人がリヤカー引いて公園に来てたよね?
バクダンって言うの。ビニール袋におコメ少し入れて持って行ったなぁ
こんな記憶あたしだけだったらどうしよう~~

>KAIさんへ
ゆかりは齧ろうとすると齧られますよ・・・。
相方にはべろりんちょでなめますけど・・(ジェラシー炸裂)
どこかのおぢちゃんのように、うさぎちゃんを吸い寄せる、
特殊なニオイか液体が出てるとしか思えないわ。

お立ち台に扇子はわたくしよりもう少しあとのギャルですね。
おパンツ見えそうな格好や、下着ですかえ?っていう格好はしてませんもの~
多分あたくし、KAIさんと同年代くらいだと思いますので^^

>ニセぎりさんへ
>角のある雄鹿のぬいぐるみでした 爆笑しちゃいました^^*
ニセぎりさん遠慮深い女子ですねぇ。おばちゃんはだめだわ~
手が勝手に応募してました(笑)
でも付箋ってなんでみんな黄色なんでしょう~

画像もうちょっと小さくしてみますね!
ここでもおばちゃんは大きければいいみたいな根性なもんで(笑)

>トモリンさんへ
どっちが480かしら?
とりあえず高さ480でやってみる!!

>ワイルドなウォーキングマンさんへ
1泊1万円近いからかな~り割引なんですけどね。
老人ホームだとこのへんじゃ月額30万円近いし、
それに比べたら!ってオムツ交換とかはついてないよねぇ・・
でも、ほとんど食べ放題飲み放題のようですので、
のんべちゃんには元取れると思います~



| たいぞう | 2009/12/15 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/35-0c5da7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

