PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド

ちまたで話題のダンボールハウスを作ってみました。
人間界で言ったら「ペルシアカーペット」付きです。

じゃ~~ん!!

DSC00573_convert_20091108180351.jpg

寄り付きません。余りにもシンプルすぎたからでしょうか。

ドM根性丸出しで指を出してみました。

可愛いい顔して近寄って来ましたが、
直後にカブっといかれました。

まだまだです。

DSC00575_convert_20091108180629.jpg

倍率は合わせたのに気持ち縦長です。
カメラのせいだと思います。
みなさんのように可愛い写真が撮りたいと思うようになりました。

DSC00578_convert_20091108180508.jpg

確実に増量中です。

昨日の午前中に、母から無農薬野菜が届きました。
小松菜やカブの間引き菜やキャベツやら大根やら。
くわえて逃げます。誰もとらねーよ。。
でも、牧草は食べてくれているので安心です。





| ゆかり | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピョン吉(♀)も逃げますよ~。
でもそんな面長ショットにはならないなぁ。
指がぶっとくなってもかまわずアップ(笑)
さすがたいぞうさん^^

敷き物が畳に対してぼんやり斜めなのがちょっと気になったけど、
見て見ぬふりしておきましょう(^_-)-☆

| ころん | 2009/11/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

ハウスっつうよりトンネルってカンジですが・・・(汗

そうそう。
誰も取らないのに、くわえたらピューって走ってどっか行って
食べますよね~。

じゃ、トモリン歌いますわ~。

♪小松菜くわえたゆかり君、おっおかけて~
裸で駆けてく露出狂なたいぞうさ~ん。
みんなが笑ってる~
たいぞうさんも笑ってる~
る~るるるるる~
今日もいい天気~♪

| トモリン | 2009/11/08 23:03 | URL |

ドM仲間~^^
でも、我が家の長女、最近完全甘噛みになってしまって
チョット物足りないです。。。
(変態ぢゃありませんよぉ・滝汗)

私もトモリンさんと同じで「トンネル」に一票^^;
もうチョット奥行きがある箱の方が堪能できるかも?

ウチの長男は泥棒しての盗み食いの時は逃げますが
普段は大人しく食べてますねぇ。
長女はお腹いっぱいになったら残りは後で食べようと
隠しはりますが(笑)。

ゆかり君の体重測定が楽しみです( ̄ー ̄)

| 人間にはドS・ニセぎり | 2009/11/09 10:10 | URL | ≫ EDIT

爪の先が真っ黒だよ。

爪の垢が溜まり過ぎぢゃね?

| ドモリン。 | 2009/11/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

うちも咥えて走って行く~(泣)
だから安心して、たいぞうさん(?)

ちなみにうちはねー怒るとねー、シッコするよ、ふふふ。

| ばくのオカン | 2009/11/09 19:04 | URL | ≫ EDIT

>ころんさんへ
>指がぶっとくなっても・・・
画像のせいではなく元からぶっといです><
結婚指輪は13号でした。相方と変わりませんでした><

敷物はカンペキに45度斜めってます。
極力コンセントを床に出ない状態で配置したらこうなりました。
ころんさんちみたいに広くないのよ~6畳間なのよ~
おまけに後ろにでっかいテレビなのよ~


>トモリンさんへ
小松菜を全裸で追っかけるほど大好きではないわ~
こないだの飲み会(アラフォー+一人だけ20代の計6人)で、
「福山くんと佐藤こういちさんが道で全裸で寝てたら、
 どっちに乗っかるか」って話題になってね(笑)
店員のにーちゃんが豚の角煮を挟んで食べる料理を
大皿で運んで来たんだけど、
でっかいお皿持ったまま割り込めずに立ちすくんでたわよ(笑)


>ニセぎりさんへ@両方イケるのねん♪
トンネルもどきのダンボールハウスは、
ある日ふと「べりべりべり~」と内装からひっぺがす喜びを発見し、
築200年くらいの代物になってしまいましたよ。。。

先日長女さんをお迎えした事情のブログを読ませていただきました。
ゆかりに少し通じるものがありまして。。
我が家のは増えてますが、朝霧ちゃんもゆっくりでもいいから大きく元気に育ってくれますように^^


>ドモリン。さんへ(いいのか?・・・)
そうそう、この前にちょうど●こ掃除したの~~♪って違います。
垢を送ろうかと思いましたが塗り替えてしまいましたの。


>ばくのオカンさんへ
トイレ以外のとこでチッコしたのは一回だけなの!!(自慢大会)
これはひとえに、ペットショップのおねいちゃんの育て方万歳ってことね。。

基本的にかな~りビビリですね。
爪きりの音には切ってる間ずっと、
20回くらい足ダンし続けてました。飽きもせず。
掃除機なんてケガする?ってくらいケージの中で落ち着きません。

| たいぞう | 2009/11/14 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/30-f9f54d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

