PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝負服

このロンてーを着てゆかりを迎えに行った相方。
「上着ははおって行ったよ」でも、前全開(笑)ロゴ全開(笑)

TS3G0095_convert_20091103101317.jpg

40代のおっさんがこれ着て独りでお迎え。。
ペットショップのスタッフさんが、
1.「まぁ・・うさぎさん好きな方にもらわれて嬉しいわ~」
2.「この人あぶない・・・?」
相方はどちらに映ったのでしょうか。

ホントに抱っこは大丈夫です。
おトイレもカンペキです。

噛むのはハンパなく痛いです。
噛まれるとショックですね。痛いのもあるけど、噛まれること自体がショックです。
そんなときについ、
「お兄ちゃんはおりこうさんだったよ~噛まなかったよ~」と言ってしまいます。
長いことケージ生活だったからなのかなぁ
今は6畳和室がこの子の空間で放し飼いなのにな・・・
スポンサーサイト

| ゆかり | 10:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆかりちゃん、今はたいぞうさんたちを試している期間なのかな?
そんなときはナウシカのような心で接してあげてね~!(ナウシカ見た?)

ちなみにアタシも久しぶりににぎりに噛まれたよ!
やだ、おじぃさんったら、まだカクカク出来るのね!って嬉しかったアタシは変?( ̄ー ̄)
でも腕がよー、しばらくアオアザ&蚯蚓腫れだったよー。

| ばくのオカン | 2009/11/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

>やだ、おじぃさんったら、まだカクカク出来るのね!って嬉しかったアタシは変?

変って言うか、変態ぢゃね?

って言うか、おっさんのカクカクだけぢゃ物足りないのかしら?やぁねぇ~もう~。

って言うか、写真の縦横比率が変ぢゃね?
押しつぶされて見えるよ。

| だいそう(100円均一)。 | 2009/11/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

たろは噛まなかったのですが
今、長女がたまに噛み噛みしてきますよ^^ゞ
しかも私によりあちゃぎりに(笑)。

私もナウシカのように、ムツゴロウさんのように
「私は敵じゃないよぉ~」と好きに噛ませていたら
段々馴れてきてくれたみたいで甘噛みになってきました。
だからお試し期間は本当だと思います!
あちゃぎりは噛まれることを怖がるのでまだ牽制されるみたいで^^
長女のハートはGET!!と調子に乗ってます(笑)。

| ニセぎり | 2009/11/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

そのテーシャツはオサレ系やから大丈夫よ。
「うさぎバカ」の方を着てユビカミオ君迎えに行った方が・・・ちょい引くかも(笑

・・・ちなみに全く関係ないけど、ユビカミオ君とスガシカオって語呂的に似てますよね~

うちもよくマジ噛みしてたな~。
しかも服の上から不意打ちで(笑
なぜか、素肌よりも断然服の上から「チクッ」って・・・。
痛かったけど、今はいい思い出ですわ~。

あ、とうとうおぢちゅあんにブログ教えたのね~(笑
おぢちゃうううあん、いらっしゃーい!

| トモリン | 2009/11/04 23:05 | URL |

>オカンさんへ
変じゃないわよ!いたってノーマルな親心ですわよ!
おぢちゃんとこはお嬢ちゃんだから理解してもらえないのよ・・
たいぞうも、老いてもお盛んだったので、
「おおおお・・・まだイケる!元気だわ!」と喜んでたもの。

ナウシカのアスベル役・もののけのアシタカ役の声優さんは
幼稚園・小学校が同級の幼馴染みですよん♪


>おぢちゃうううあんさんへ
いらっしゃいませ&初コメどうもありがとうございます。
え?おかしいですね・・あたしにはイケメンの細面のゆかりが・・(嘘)
きっとカメラのせいです!倍率ってそんなムズカシイことを。。
群馬の山奥の父親が、イオス?とニコンのデジイチを各一個ずつ持ってました(夏休みに発見しました)。
母親に「父ちゃんたら何を撮ってるの?」と聞いたところ、
「盆栽とメダカかな?」・・・・豚に真珠なので暮れに盗もうかと(笑)


>ニセぎりさんへ
>「私は敵じゃないよぉ~」と好きに噛ませていたら
・・・ニセぎりさんもドMですね?!(喜)
(でも変態さんには思えない・・・どうなのかしら・・ホントは)
長女ちゃんに噛まれたら指取れそうな気がしますが。。

わたしがホットカーペットに横になっていると、
ゆかりは、やって来ては鼻やらほっぺたやらベロベロなめてくれます。
それはとっても嬉しいんだけど、怖くて人差し指だけは差し出せません。


>トモリンさんへ
スカシカオわかっちゃいました?(笑) そのノリです!
ペコリちゃんもでしたか! 
服の上からで一番痛いのは二の腕やひじ下あたりですね。。

うちの相方がサクちゃんとお豆ニャンが大好きで、
たいぞうがいなくなってもずっと毎日「かわいいねぇ」って訪問していました。
「いいなぁいいなぁ」って毎日言ってました。
ここのブログを相方はこれっぽっちも知らないので、
おぢちゃんがコメントしてくれたのを、
教えてあげたいけど教えられないこのジレンマったら(笑)




| たいぞう | 2009/11/04 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/29-aea8dfcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

