PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛兎注意

TS3G0094_convert_20091016230221.jpg

指を噛みます。 相方は4回噛まれました。 おかしい・・・・。

↓明日ありがたいみなさまからのコメントのお返事します。
スポンサーサイト

| ゆかり | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘噛みではなくって?
マジ噛みなんですか?

愛情に飢えてるのでしょうか。。。

これからたいぞうさん夫妻がたっぷり愛情注いで
くださいねっ☆

| トモリン | 2009/10/17 00:10 | URL |

うん。
抱っこ可だね。
そうね。
仰向け抱っこも可だね。
どうして家族が決まらなかったのか・・・・・
たいぞうさんとこでカミカミブログ待ちだったからでしょう(笑)
ピョン吉(♀)はうちに来たとき4歳半。
今を思うと信じられないくらいなついていませんでしたよ。
これからですよ…たぶん。

| ころん | 2009/10/17 06:43 | URL | ≫ EDIT

>トモリンさんへ
マヂもマヂでマヂ噛みです!
あたしも薬指先端は出血してオロナインに絆創膏。
親指付け根下あたりは何箇所か腫れてます><
かむとわかってその瞬間手を引っ込めるんだけど、
40過ぎの反射神経が、ヤングなうさぎに勝てるわけないの~
ネットで見て、「こらっ」と言ってケージにとじこめる。とか、
軽くデコピンするとかして、しつけていきましょうなんて書いてあったんだけどね。
どの程度やっていいものか・・・。
たいぞうには怒ったことが無かったんで困惑してます。
いいこいいこして愛情注ぎたいのに~~

>ころんさんへ
まさに「カミカミブログ」ですよ!傷口写真公開でしょうか・・
ピョン吉ちゃんは屋外で育てられてたんですよね?
ゆかりは担当の方が、一日二回ハーネスつけて店内を散歩させたり、
ペレットはご褒美程度にしか与えず、
牧草もりもり喰らううさぎに育ててくれていたので、
とっても安心しておりましたのに・・・。
ピョン吉ちゃんのように、呼べば一目散で近寄ってくる、
カワユイ家族に早くなってほしいものです。

| たいぞう | 2009/10/17 09:48 | URL | ≫ EDIT

あちゃぎりの妹さんとこに行った子
(お店の手違いで実は♂ではなく♀と後日判明)が
かなりの気性の荒い噛みうさぎさんみたいです^^ゞ
そこの家は上から小4・小1・幼稚園の三人のお子さんが
いらっしゃるのでその位気が強い方がいいかも…
と言われていましたが(苦笑)。
ただ、その子を見て思ったのですが興奮が治まらないのかな
って感じがしました。
だから徐々に静かな環境に慣れて自分の敵ではないと
判ったらまた態度は変わってくるかも~と。
あと、私は頭に顎乗せ優位強調しまくったのですが
あちゃぎりは何もしないでカクカクとかされるがままに放置してました。
それは今現在でも続いていて、息子が攻撃するのは
主に私にではなくあちゃぎりに対してです(笑)。
一応男の子の育て親の一人として…^^

| ニセぎり | 2009/10/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

>ニセぎりさんへ
アドバイスありがとうございます^^
顎のっけて「あたしエライのよ!!」作戦してます。
子供さんが多いと本能的に強く闘争心が芽生えるのかしら?
今までペレットをご褒美程度にしか与えてなかったそうで、
ペレットへの執着心がMAXで最強のがっつきなんですよ・・・
おトイレでおしっこしたから、いい子して褒めてあげようと、
ペレット持って近づくと、指めがけて速攻噛みます><
これじゃ噛んでペレットもらうって覚えちゃったらどーしよう・・。
カーペットに寝転んでじっとしてても足の小指ばかり噛みます。
忍耐の上にも忍耐で頑張るわ・・・

| たいぞう | 2009/10/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

ああ、タラコだわ・・・(ウットリ)
何だか少しのぞいてなかったら、いろんな展開に。

たいぞうさん、ヨンジューーウン歳のお誕生日おめでとう!
秋色ネイルおめでとう(?)
タラちゃん、縁あっておめでとう!!

タラコちゃん、足裏フッサフサね。
ケージでずっと暮らしてた割に、ソアホックなんかになってないのね、安心ね^^
仰向けも爪切りも出来るなんて、にぎりより出来たコじゃ。
にぎりは今でこそ隠居生活ですが、昔はよくカクカク咬みついてきました・・・
カクカクせずとも、ガブーッと私の腕をメスウサギに見立てて咬みついたり・・・
毎日がドメスチック蚯蚓腫れ・・・
タラコちゃんは、どんな理由で噛んでるのかわからないけど、そのうち落ち着くといいですね~。

| ばくのオカン | 2009/10/18 20:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/18 23:58 | |

>オカンさんへ
色々おめでとうをどうもありがとうございます!!
そうそう!このたらこったら無着色無添加って感じで・・ってちがーーう!(笑)
確かに若いタラコちゃんは盛り上がっててピンク色なのよね。
にぎり先輩もそうでしたか。。@齧る
おトイレも覚えるし、牧草も食べるいい子です。
かまなければね・・・><
もうね、ほんとにどこにスイッチがあるのやら?
ペレットめがけて突進以外にもいきなりガブッ!!なんですよ。
右手親指の下のふくらんでる部分は傷だらけの天使です(古っ)

| たいぞう | 2009/10/25 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/26-45ec2331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

