PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去ネイル



これはピンクとオレンジとホワイトのざっくりマーブルで、
目指したのは「ヨーヨー柄」でございます。

オカンさんのこのスイーツデコお薬ケース!
某百貨店で見てすんごい欲しかったのです。

某所で、「まだわずかですがあります」というようなコメを拝見し、
ずうずうしくメールでお伺いをして分けてもらいました。

もうねーーすんごいリアルで可愛くて美味しそうで!!
うさぎちゃんのクッキーとか、クリスマスオーナメントで、
オカンさんのスイーツの愛らしさに参っておりましたが、
ホント、ボリューム満点の逸品でございます。

こんなに手間かかって数百円って申し訳ないですよ。。


あさりちゃんが旅立って一ヶ月になります。

男の子(だったっぽい)だったけど、ピンクと白と黄色のカーネーションをたくさん買ってきました。
キャベツと人参もカットしてお供えしました。

明日はまたまた夜勤明けの相方を助手席に乗せ、
「カナル山の家」というところでステーキ付きお泊りしま~す。
初めて、うまそうな写真撮ってこれるかしら~(笑)
スポンサーサイト

| ネイル | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶふ。
なんかオカンさんのスイーツデコがデコデコの派手派手すぎて、たいぞうさんのネイルの全貌がイマイチ分からへん(笑

あさりちゃま、天国で元気よく遊んでるかな~。
お花もペコリが亡くなるまでは興味無かったけど、
近所の花屋さんで可愛いミニブーケを探す日々ですわ。
うちのペコリの来月で1周忌です。
なんか、早いような。。。
季節があの頃に近づくと、物悲しくなってきます。


・・・って、なんかしんみりしちゃってスイマセン。
1泊旅行の旅ブログめっちゃ楽しみです。
うっかり、トモリンみたいに偽グルメブロガーにならないようにしてくださいねっ(笑

| トモリン | 2009/09/20 19:53 | URL |

旅レポ、楽しみにしてます。
どんだけ食ったんだ~!?っていう素敵なレポを期待!(笑)

おわ、久しぶりのお薬ケース。
依然未熟な状態なのに、それでも以前のものを見ると、ダメじゃこんなのー!と思うということは、少しは上達しているのかしら?
(買ってくれた方に、なんて失礼な発言。スマヌー)
もっと精進します<(_ _)>

| ばくのオカン | 2009/09/21 16:54 | URL | ≫ EDIT

もしや、画像の上下成功してます?!
ネイルもピルケースも上手に写ってますね(笑)。

あさりちゃん、早いものですね。。。
きっと今頃
たいぞう君と仲良く遊んでいるんでしょうね。

相方さんと仲良くお泊り、いいですね^^
ガッツリ食べてナイスなレポ、期待してます♪

| ニセぎり | 2009/09/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

>トモリンさん
お花はあげるものかもらうものと思ってたのに、
今年は正月から毎週お花を買い続けています。
半年過ぎたら月命日だけにしようかと思ってたのに、
お花が無いと寂しくなってしまってね。
ペコリちゃんは女の子だから可愛いブーケを探すお気持ちわかります。
たいぞうには可愛いのから普通の菊やら、
人参のはっぱをごっそり入れたこともあります(笑)
かすみ草じゃねーよっって勢いで。


>オカンさんへ
いやいや、超リアルうまそうでお気に入りです@ケース

旅レポなんですけどね。すんごい食いました。
泊まったとこが、アンフェアとか海猿の監督さんのご両親がやってるステーキ屋さん。
わたしの父がそこの会員なんで別荘に泊まらせてもらえるんですよ@お安く
A5ランクの厚い肉を最後はワインで流し込む感じ(笑)
弟の子供が4歳と7歳なんですけどね。。。
どうやらカメラをいじくってるうちに設定が遠景の山モードで。
知らずに肉だのソバだの撮った結果がピンボケどころの騒ぎじゃないの(笑)


>にせギリさんへ
みんなで仲良く飛び跳ねて遊んでると思うようにしてます。
うさぎちゃんにとっては今が良い季節ですもんね。
たいぞうも以前住んでたマンションの3階で、
ベランダ近くで、開けた窓から入る風の方向を向いて、
気持ちよさそうに固まってたのを思い出します。

そうなんですよ!画像の上下はモノにしたの(笑)
あとはボカシとか文字を入れたいんだけどハードルがえらく高いわ^^
んで、レポは↑な感じの画像でして・・・そのうち・・

| たいぞう | 2009/09/27 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/19-e95de7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

