PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋らしくしました

テーマは「かぼちゃ」と「栗」です。

秋茄子をにぎって(笑)

TS3G0080_convert_20090909200711.jpg

わたしには4人組バンドファンのお友達がいます。
どこぞみたいに「愉快な仲間たち」と称しています。

その中にネイルだけぢゃなくて、お洋服もスタイルも(顔もだけど)
いつもお洒落で素敵なお友達がいます。
彼女がブログでいつもこうやって何かを握り締めて画像をUPしてくれてます。
それはとってもキレイなんだけどなぁ。。。
前にダーリンの手を握ったのもあったなぁ。。。
どーしてあたしのは横っちょなんだろうねぇ
スポンサーサイト

| ネイル | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげー。更新直後に来たわ!!


う~~んと、え~~と・・・
まずはピントが・・・・・
だって、爪にも指にもなすにも背景の壁にもピントが合ってないなんて・・・
ある意味すげー。

| ころん | 2009/09/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

なんで横なんだろうねぇ・・・
ファイルアップロードにアップしたときにすでに横なの?
それとも写真編集の段階で横になってるのかな~?
カメラで撮ったときなのかな~?
うーん、何でかねー。

写真が楯で、かつ、もう少しひきで撮ってあったら・・・イヤー、卑猥よぅ~~!と叫ぶところ(笑)

| ばくのオカン | 2009/09/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

これ携帯画像ですよねぇ。。。
PCに取り込んだ後プレビューとかで90度回転させたら
いけちゃったりしません?
それかペイントで一回加工してみるとか^^ゞ
って、よく知らないんですが(笑)。

「かぼちゃ」と「栗」ではなくて
「オレンジ」と「バナナ」かと思いました(笑)。

4人組バンドのおじさま達ってもしかして行き止まりさんですか?

| ニセぎり | 2009/09/11 14:27 | URL | ≫ EDIT

>ころんさんへ
すごい?すごい?
わ~~いっ 褒められちゃったよんw(違)
だって携帯ですもの。。。しかも3年近く前の機種ですよ。。。
それなのに電池が4日経っても一個も減らないってのは、
ほとんど使ってないってことよね。
ホント、らくらくフォンで良いのよ~


>オカンさんへ
卑猥ちっくの中にも可愛さを出そうとしたんだけどね(笑)
写真の編集なんて大それた技術は持ち合わせてないのが残念。
盾って縦?(笑) ドラクエのやりすぎかしら~
誰ともすれ違えないまま、甥っ子(19歳)にカツアゲされましたよ@ソフト


>にせぎりさんへ
回転?あ・・明日やってみます(汗)
オレンジとバナナってトロピカルなギャルの発想ですね!
(昨日、嵐の番組で言ってた)
行き止まりってなんでしょーー??!全く見当が・・・。
おじさまって言うとタイガースとかっぽい?
やつら2011年までライブをやってくれないんですよ。。(地デジバンドかよ。。。)


| たいぞう | 2009/09/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

ナスを握るより、ボーナスの明細を握ってチラ見せして欲しいな~と思ったトモリンです。

ミカンとバレンシアオレンジじゃなくって?
かぼちゃと栗って色じゃないで~(笑

で、あたしもニセぎりさんの行き止まりが分からへーん。

ラがつくバンドさんかな~って
いつも勝手に想像してるねんけど~。

ブログ名もちょっとヒントっぽくないですか?

| トモリン | 2009/09/12 01:02 | URL |

>トモリンさんへ
派遣社員にボー茄子はございませんっ!!
派遣なのにすんごい細かいミスしたことを
いちいちぜ~んぶエクセルで管理されてて、
三ヶ月に一度の面接では成績表まで渡されんのよ!
ミス発生率何%で70人中何位でしたってな具合・・・凹
さすがに気分的に凹みますが、なかには速攻シュレッダーする同僚も(笑)

正解!「ラルクアンシエル」でございます。
彼らを語ると多分一週間エンドレスで語れそうです。

| たいぞう | 2009/09/12 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/17-c0ec4f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

