PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早すぎるお別れ

あさりがたいぞうの元に行ってしまいました。

お医者さんは最善を尽くしてくださいました。

あさりも注射と点滴にも耐えました。
でも、あまりにもまだ小さすぎました。

相方がトイレで声をころして泣いていました。

色んなことで自分を責めてしまいます。

あさりちゃん、ごめんね。

たいぞう、小さい弟あさりをよろしくね。
スポンサーサイト

| あさり | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わず、え!と声がでてしまいました。
家に来た時も本調子ではなかったのでしょうね。

ショップで虹の橋に行ってしまうと、事務的なさよなら に、なりそうなので、
あさりちゃんはこれだけ悲しんでくれる人にめぐり合えた事に感謝していると思います。
旦那さんもたいぞうさんも、ご自身をせめないでくださいね。

| ころん | 2009/08/25 07:23 | URL | ≫ EDIT

昨夜・・・仕事の帰り道にケータイから23日の記事のコメントして・・・・
夜、更新されてるかと改めてケータイ見たら・・・タイトル見て、
信じられない気持ちでいっぱいになりました。
PCはFC2が緊急メンテナンスに入ってて、
なかなかコメントが入れれませんでした。

あの胸のはりさけそうな悲しみが、また再びたいぞうさんと相方さんに訪れてると思うと・・・
あたしも胸が苦しいです。
昨夜、ペコリにも「あさり君がそっちに行ったからよろしく。」と泣きながら伝えました。

自分を責めちゃう気持ちは痛いほど分かります。
あたしも未だにそうなんで・・・。

闘病の期間が短いと、やっぱり心の準備が何も出来ないまま逝ってしまったりして・・・
なんであのときにこうしなかったんだろう、とか
後悔ばっかりです。

| トモリン | 2009/08/25 11:10 | URL |

>ころんさんへ
どうもありがとうございます。
こんなに短い時間だったのに本当に悲しいです。
お店では商業的な理由もあるかと思いますが、
(MIXだし)事務的だったかもしれませんよね。
お医者さんも懸命に看てくれました。
このめぐり合いを大切にします。


>トモリンさんへ
どうもありがとうございます。
ペコリエッタちゃんにも可愛がってもらえるならあさりも安心です。
ペコリちゃん、よろしくね!まだおトイレもできないし。
今回は後悔の気持ちが大きくてどうしようもないです

| たいぞう | 2009/08/25 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/14-cbd314bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

