PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝ペットショップから電話があり、

「昨日から軟便で、今日獣医が来て診察しますので、
もう少しお待ちください。後でまたご連絡します」 とのこと。

基本土日は休めないシフト制の相方は、
早起きして車まで拭いてウキウキだったのに・・・。

今日のお迎えはなしになりました。
まだ見ぬあさりを心配するあたしがいます。

今朝、「洗濯物干すから雨窓開けるよ」と起こされたあたしは主婦です(笑)
スポンサーサイト

| あさり | 11:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あさり!
真ん中を変えると、あがり!(笑)
あら、運命的~♪
たいぞうさんには悪いのですが、こうなったら楽しみです!
日々の楽しみにさせてもらうね~^^

洗濯物干すから・・・と言って起こされてみたい。
我が家の家事98%は私がしているので・・・ううう・・・

| ばくのオカン | 2009/08/22 17:48 | URL | ≫ EDIT

あさりちゃん・・・女の子かと思ってました。
だって~漫画のあさりちゃんのイメージが・・・(笑

♪あきれたあの子はあさりちゃん、
さっぱり冴えないふりしても♪って主題歌やったような。

ちょっといぢわるなおねいちゃんの名前は
「しじみちゃん」やし~。
アラフォ~のたいぞうさんは漫画ご存知かしら?

ちゃっかり、あさり君カテをすでに作ってるところに
たいぞうさんの母心を垣間見ました(笑

| トモリン | 2009/08/23 00:27 | URL |

>オカンさんへ

そうそう!あがりちゃんと一文字違い!
あっちゃんのようにムチムチボデーになるようすくすく育って欲しいものです。

>日々の楽しみ ・・・滝汗
そ、そんなに更新できないわ。。。
TVでもあの白い化け猫チックなにゃんこと、
アヒルちゃんのCMがバンバン流れておりますが、
今週から新商品発売と月末月初にかかり8万枚の申込書が到着する模様><
お残業覚悟でございますよ。

うちは炊事(洗い物除く)はあたしの仕事ですが、
お洗濯はほぼ相方ですからねぇ


>トモリンさん

たいぞうと同じカテゴリーでは・・・、
多くの飲み会のカテゴリーでもどうよ?と思い新たに作りました!@あさり
(したら、タイトル忘れました。ツメが甘いです)

あさりの漫画は知らないんですよ。アラサーだから~(大嘘)
おねいちゃんがしじみなんですね?
どんなトコがあきれるくらいなんでしょう?♪
あきれるくらい活発でわがままでもいいから元気に育って欲しいです。

男の子だって言われましたが、100%の自信はないそうです(笑)

| たいぞう | 2009/08/23 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/12-fd64b2ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

