PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク(あたし)の夏休み

三ッ星もらった高尾山のビアガーデンで飲みました。
(女性飲み放題&バイキングで3千円ポッキリ)

が!グラスもお皿も各自一つずつで、御代わりは自ら行かなくてはならず、
飲み放題の元が取れ放題ではなかったので、多分これっきりですね。
雷雨で夜景どころじゃなかったし><

日は変わって「生ビール一杯百円祭」開催中の居酒屋へ。
(勿論上記と同じく仕事終わってから)

どれだけ飲んでも1杯百円。4人で27杯飲んで割引券使って、
割り勘で1050円也!大満足でございました。
翌日の仕事が結構きつかったです(笑)

そして土曜日は幕張メッセに夏フェス♪
11時開場で22時終演のオールスタンディングって・・・
清春君、DAIGO君のガチなステージやら、筋肉少女隊やら(これ見逃した)
大好きな大好きな4人組みのバラステージやらで、踊って跳ねてきました。

翌日夜勤明けの相方を助手席に乗せて、幾度もの渋滞にはまり、
わたくしの両親の住む田舎へ花火がてら帰省。
ここがADSLなのに起動に20分かかるネット環境最悪の山奥。
結局PC閲覧できなかったのです。
そして花火に気をとられ、まだ青々としたたんぼに落下(爆)

写真は後ほど(コラコラ) そんなわけでぐったりしております。

明日、うさぎちゃんのお話を書こうと思います。。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさちゃんのことも気になりますが、
青々としたたんぼに落下の方がもっと気になりました^^
落ちた瞬間はどうだった?
落ちた後はどうだった?

高尾山かぁ。
嫁入り前に母と登ったなぁ。

| ころん | 2009/08/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

飲んだ話が多いなぁ~と思った下戸のトモリンです。
4人で27杯・・・・1人あたり6杯ってことですよね?
たいぞうさん⇒24杯、他のお三方は1杯ずつとか?(笑

あ、あと筋肉少女隊⇒筋肉少女帯じゃなかったっけ?って思う
アラサートモリンです。

| トモリン | 2009/08/19 22:48 | URL |

>ころんさんへ

弟の子供を抱っこしてたんですよ。
4歳の男の子ですが、これまた骨筋肉密度が高くてずっしり・・・
たんぼって稲が生えてるとこより50センチくらい手前からたんぼでしたの(笑)
左足ひざ近くまで「ズボっ!!」と行きました~~
子供抱えてふんばりました!わたくし良く頑張った!

でもその後が・・・車でしか家には戻れないし花火途中だし。
母いわく「800m先に小川があるからそこで洗ってくれば」とか言うし(笑)
しょうがないのでその辺の草になすりつけてこすり落し、
レジ袋(ゆでた枝豆を入れてたやつ)に足を突っ込んで、
弟の車に乗り込んで帰りましたわ(笑)

高尾山は小学校と中学校の遠足以来でしたけど、
ケーブルカーに乗ったので登山はしてません。。


>トモリンさんへ

そうだったかも・・・少女帯のような気がします。
お互い「誤字友」として許して(笑)

夏フェスでもそうなんですけど、
わたしの大好きなおっさんたちは関西出身なんで、
MCが関西弁なんですね。
そう多くは話さないけど、すんごい面白いんですよ。
同じ話を標準語で話したとしても、こうは面白く聞こえないんじゃないかと思います。

今回場所が幕張メッセだったので、
hydeの第一声は「膜張ってまっか~?」でした。。。
下ネタっちゃあ下ネタでございますが。

正解は8杯・7杯・6杯×2 で、わたくしは7です!

| たいぞう | 2009/08/20 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/10-fd9f1ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

