PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト

洗濯して美容院に行って夜は飲みに行って帰ってきてからライブDVDを見ました。
楽しかったです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めて、ブログ開設おめでとーございまーす!

記念すべき第1回目の記事は・・・
THE・日記ってカンジでス・テ・キv-238

| トモリン | 2009/06/28 01:51 | URL |

あ、トモリンさんったら!
1番コメねらって毎日コソコソ来てたのに(笑)
1番拍手はいただいたわよっ(^_-)-☆

ふふふ、たいぞうさんったらこれでテスト、消せなくなっちゃったかしら。

今後、どんな珍エピソードが露になるのか楽しみです^^

| ころん | 2009/06/28 08:54 | URL | ≫ EDIT

いやーーーーん!どうしてコメントしてもらってるの?
これってテテテテストなのよ~~
おまけに拍手まで。。。とほほほほほ。。。。
このブログってなんとか形になるまでは非公開にできないものなの~~?(いまさら感特大)
とっとと夕飯済ませて、軽くビールを飲み、
ハイボール片手に「ふふふ~ん♪」なんて開けて目が点に。。。

>ジャックナイフトモリンさん
おめでとうをありがとうです~!
第一回目のコメの記念品はありませんが(笑)
うさぎちゃんとか大好きな4人のおっさんとか、
色々画像掲載したいのはやまやまなんですけどね。
もうね、頭が足らない子ちゃん丸出しの日記ですみません~
もちっと充実したら(もちっとどころじゃない)お誘いさせていただきますわ!

>ころんさん
は、、、拍手までどうもありがとうございます。
あたしの中では、これから画像のっけて、
なんちゃらペン買って字や絵も描けるようになって、
動くものないけど動画までUPしちゃったりして・・
万を期してどどどーーーん!と新装開店の予定が(笑)
目標は果てしなく高く設定致しましたの。
が、、がんばります。

| たいぞう | 2009/06/28 18:36 | URL | ≫ EDIT

どんな髪型にしたのかしら?( ̄ー ̄)

ワーイ!やっとコメント書けたぜー!
ブログ誕生、おめでとー!

| ばくのオカン | 2009/06/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

>ばくのオカンさんへ
いらっしゃいませーー!おめでとうをありがとうです。
自分のブログに4日ほど訪れていなかったのはナイショですけど。。
髪型?前髪パッツンではありません(笑)
パーマ・カラーを繰り返したせいで枝毛ボロボロで腰までのロングを20センチほど切りましたよ~
歳とるとやっぱり髪の毛にも養分水分がいかないものね。
今日大阪は楽しかったかしら?いいな~いいな~

| たいぞう | 2009/07/05 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cielmakimaki.blog85.fc2.com/tb.php/1-027e165b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

