2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリハリクリ

今日はお残業で帰宅が9時過ぎだったので、
昨日のうちにクリスマスっぽくしました。

DSC00706.jpg

照り焼きチキンと生蛸のカルパッチョとスモークサーモンクリームパスタにルッコラ山盛り・・

DSC00710.jpg

ケーキはパステルのプリンデコです。

DSC00711.jpg

少しのスポンジとプリンとシュー生地っぽいタルトでした。
生クリームはかなり甘めです。

あたしには野望がありました。

どこぞのお嬢ちゃまやお坊っちゃまのようなストロベリーリップスに憧れてました。
とうとうその日が~~~~

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

DSC00712.jpg

イチゴの赤い部分を残しやがりました・・・

念のためひっくりかえっていただきまして、発色具合を確認。

DSC00714.jpg

ノーーー!残念無念。 もともとの薄ピンクなだけでした。
次回こそ・・・

みなさまもステキなクリスマスを♪

| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

