| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スモモさんの一日

いい湯だな~ははは~ん♪

007.jpg

ひたひたつけ置き中~

008.jpg

風に吹かれて~♪ ゆかりのおトイレタオルと共に

009.jpg

ゴワついて男らしいフモモさんい生まれ変わりました(笑)

011.jpg

ネイルはゆかりの母国オランダカラーです!

ゆかりも人参ちゃんとパイナポーちゃんと応援です~

012.jpg



| ネイル | 20:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり茄子です

ホワイトとシルバーラメのマーブルにクリスタル
3Dのバラを付けてもっとクリスタルのせればお嫁さん仕様です。

220501 003

そう何度も嫁にはいけないのでバラとクリスタルは遠慮しました。

話は変わりますが、先日田舎から家電老人が上京しました。

カメラをたくさん持ってるのにちっとも使わないので、
「デジイチちょうだい」って言ったら、旧式だけどあげるとのこと。
東京に出てくる用事があったので受取りました。
(新宿で寿司食いましたがすごい呑んで帰って湯沢まで新幹線乗り越したそうです)

おおおお!説明書もCDもある~

220501 005

ゆかりのかわいい写真が撮れる~~~♪

んん?んんんんん?

220501 006

なんかすごく古くね?

220501 007

ええええ!裏にフィルム入れるとこあるんですけど(爆)
30Mの望遠付き(笑)
ゆかりを30M先に放漁することはありません・・・・。

じじい、デジイチじゃなくてもっと古いの持って来たようです。

明日田舎に帰りますのでデジイチ君と交換です!

≫ Read More

| ネイル | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しておりますがお元気ですか?

さすがに7年間に4度目の引越しには参りました。。

ボロボロになった爪を春らしくしました。

DSC00830.jpg

ダンボールを放置してこーゆーこと優先してる時点で、
主婦失格というか人としてどーなのかって話です。。

DSC00843.jpg

環境の変化に弱いといわれるうさぎちゃんですが、
我が家は例外のようで、日々増量しております。
口元があざらしチックになってます。

ゆかりの写真いっぱいいっぱい撮ったのに、
ピンにボケっとしてる率99.9%です(泣)

かばいい雑貨屋さんにいつおぢゃましたらいいのかしら?とワクワクしてる今日この頃です。

| ネイル | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春先取り

シルバーがかった淡い桜色の斜めフレンチです。
塗ってくれたのはいつもの若いお兄ちゃんです。
FF談義に花を咲かせました。

DSC00738.jpg

化石携帯に別れを告げて、Aらしちゃんが宣伝してる携帯にしました。
だってマナーモードがいきなり解除されちゃうのよ・・・
電車でラルク流れちゃって赤面だったのよ・・・

携帯っていつからこんなに高くなったの?(大汗)
5万いくらかを24回払いにしたんですが、おねーさんが、
「一括でお支払いになっても結構なんですが」ときたもんだ。
「いえ!月賦で」と即答してしまい、
同い年の相方にも「いまどき月賦って言わないんじゃない」って(笑)

確かにデコメはもらったことがあるけど送ったことない。。
LISMOは使ったこともない。ワンセグもおさいふけーたいもわからん。
らくらくふぉんで充分なんですけどね。

カメラに連射機能もついてて、画素数もえらいでかいのですが良くわかりません~

| ネイル | 20:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋らしくエレガントに・・・

TS3G0089_convert_20091013224501.jpg

そしてサツマイモの日の今日4○歳になりました。
食いしん坊なので、有機お野菜を使ったお料理のバイキングに行って、
もう動けませんってくらい食ってきました。。。
うどんとおかゆの後の、カレーが無茶というか誤算というか(笑)

| ネイル | 22:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

